【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

嵐・二宮和也ら「ジャにの」テロップにファン「爆笑」! 佐藤健が「これは違う!」と不満の“プレゼント”とは?【YouTube急上昇ランキング】

2021/07/31 18:00
つべ優子(ライター)

佐藤健、千鳥・ノブプレゼントの“スカジャン”に不満!?

 佐藤健と千鳥・ノブによる富山2人旅の動画(第2弾)が、先週に引き続き急上昇ランキングに浮上。今回も、スタッフが佐藤のためにプレゼントを用意したのですが……。

 第1弾では「ガリバタソース」をもらって大喜びしていた佐藤。今回『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)のロゴが背中に入った“スカジャン”をプレゼントされると、「これは違うな!」と拒否反応。ノブやスタッフから着用するよう促された佐藤は、「なんでノブは私服なのに、俺だけ……」と不満を漏らしつつ、実際にスカジャンに袖を通すことに。

 嫌々着せられている感が否めないものの、佐藤の服装を見てノブは「いい、いいわ!」「なんか値打ち出たな〜」と大絶賛。動画の視聴者からも、「全然違和感ないし、ちゃんと着こなしててカッコいい!」「健くんは何を着ても似合うね」といった褒め言葉が出ていました。

Japonica Blood(Vol.12)
スカジャンがしっかりダサくて好き
アクセスランキング