【ジャニーズファン世論調査】

なにわ男子、11月デビュー決定!  関西ジャニーズJr.が大躍進「2021年上半期、ファンが増えたと思うジャニーズJr.グループ」トップ3【ジャニーズファン世論調査】

2021/07/28 13:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

2位:なにわ男子 25% (2,078票)

 2位に名前が挙がったのは、11月にデビューする関西ジャニーズJr.の「なにわ男子」でした。今年4月にスタートした冠番組『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系)は現在放送中で、視聴者からは「それぞれのメンバーが個性豊かで、トークも面白い!」などと話題を呼んでいます。

【投票コメント】

◎メディアへの露出がJr.の中で一番多いと思うから。

◎全国ツアーがあったから

◎イケメンで面白い。トークも上手いし、メンバーの仲の良さが良い。今、勢いがある!

◎Jrのグループの中でもイケメン揃いでトークも笑いも上手く、個性もバラバラで、ジャニーズのまさにアイドル! という光GENJIのようなキラキラ感のあるグループだと思います。色んな面においてもなにわ男子が1番にデビューするのがふさわしいと思います。

◎最近テレビなどでたくさん活躍したり、取り上げられることが多くなって、なにわ男子のメンバーそれぞれの良さをたくさんの人が知り始めているから。

◎キラキラしていてアイドルらしくてお笑いもしゃべりも上手い

◎冠番組はもちろんだけど、個々の活躍がめざましく、テレビ露出がある度に確実にファンを増やして行っているのほ間違いない。

◎ライブの規模も尋常じゃないし、番組も持ってるから

3位:美 少年 13%(1,109票)

 第3位の「美 少年」は、この夏にグループ主演ドラマがスタートするなど伸び盛りのグループ。特に浮所飛貴は主演映画の公開や嵐・相葉雅紀のバラエティ『VS魂』にレギュラー出演するなど、事務所からの期待も強いようです。

【投票コメント】

◎昨年から6人での主演ドラマ、浮所くんの映画主演、岩﨑くん、那須くんのミュージカル出演、等々活躍、テレビへの露出も多くなり知名度が上がってきました。そのせいか、6人とも益々かっこよくなってきたと思います。早くデビューしてほしい! ずっと応援しています。

◎自身は他担ですが、美少年は主演ドラマも二年連続で決まり、CMも単独で出演していたりとメディア露出が他に比べて圧倒的に増えたので知名度も高まったと思う。

◎ドラマに映画にクイズ系番組に大活躍!! 美 少年しか勝たん!

◎圧倒的なオーラ

◎浮所飛貴くん主演の映画「胸が鳴るのは君のせい」でたくさんのキュンキュンする場面でトリコになった人が多いと思うから。

◎今一番勢いがある、歌もダンスもメキメキ成長してきてのびしろしかない!!

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

最終更新:2021/07/28 13:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】メンズ校 DVD BOX(5枚組)(キービジュアルB6 クリアファイル(白))
Youたちおめでとう
アクセスランキング