【ジャニーズファン世論調査】

Snow Man・SixTONESで激しい1位争い!「2021年上半期、ファンが増えたと思うジャニーズグループ」トップ3を発表【ジャニーズファン世論調査】

2021/07/28 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:SixTONES 26%(2,015票)

 Snow Manと同時デビューを果たした「SixTONES」が2位にランクイン。圧倒的な歌唱力とパフォーマンスに定評があり、今年7月にYouTubeで公開したMV「マスカラ」は、女性に限らず男性からも絶賛の声が相次いでいます。

【投票コメント】

◎アルバムや常田大希さん楽曲提供のマスカラ発売など音楽が好きなファンが増えたと思う。バラエティーの露出も増えてきているからいろんな層のファンも増えたかなと感じる!

◎次々と新しい顔を見せてくれるから。

◎曲のジャンルが広がって、色んな人にSixTONESの曲を聴いてもらえるようになったと思うから!

◎歌が上手い、面白い

◎1STを発売して、様々な楽曲に挑戦し女性ファンはもちろん、男性ファンのコメントも多く見れたから。

◎歌唱力の高い京本大我を中心にした音楽活動をしていけば、更に評価されていくと思う。

◎パフォーマンスを披露する度に、色んな人の心に響いているから。

◎メンバー個人個人が色んなバラエティ番組や、ドラマ、映画などで活躍しているから。

3位:ジャニーズWEST 10%(811票)

 ここ最近、重岡大毅や桐山照史、小瀧望など個人での活躍も目立つ「ジャニーズWEST」が3位に。着々と世間に知れ渡っていく活動は、ファンの増加に一役買っているのかもしれません。

【投票コメント】

◎7人全員個人のお仕事も増えてドラマ主演やMC、主演舞台と活躍しているとしか言いようがない!

◎嵐が休止して落ち込んでた自分を救ってくれた

◎ドラマや舞台ライブもあり、そしてなにより自分のまわりにファンが増えたことです。

◎ローカル番組から全国放送へ変わった番組が多くなった。

◎最近ではバラエティに引っ張りだこ!! ジャニーズWESTはいい意味で何も変わらないから近所のお兄ちゃんや近所の人みたい!!  見てて楽しいし聞くだけでも楽しい!! 

◎重岡大毅くん主演ドラマ『#家族募集します』や、サムシングニューなどの活動でファンが増えたと思います。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/28 12:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】HELLO HELLO (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A5サイズクリアファイル(A+B)+A4サイズステッカーシート)
おめでとう
アクセスランキング