【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・本高「私は怒っています」「僕の意思じゃない」告発めぐり波紋! Travis Japanは中村の発言に話題集中【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/07/25 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets・猪狩、SixTONESかSnow Manのコンサートでの失敗とは?

 7月18日の動画は「HiHi Jets【ニュータイプ人狼】以心伝心しながら…あざむく」(再生回数は23日時点で21万台)。全員で答えを合わせようとする以心伝心ゲームと、人狼ゲームの要素をかけ合わせた新たな企画だ。人狼はクジで決まり、ほかのメンバーは一人だけ答えをハズそうとする人物(人狼)を予想する。

 最初のテーマは食べ物で、「○○カレーといえば?」「サラダに入っている野菜といえば何?」「中華料理といえば?」の3問を受け、怪しい人をあぶり出していった。2回戦では、5人が「一番印象に残ったコンサートの出来事」に言及。共通の思い出について語り合った後は、猪狩蒼弥が「もう1個あったのがさ、誰かいなかった気がしたから言わなかったんだけど。前さ、SixTONESさんか、Snow Manさんかが横浜アリーナでライブやってた時に、HiHi Jetsとして見学に行って。その時に、当時ジャニーさん(ジャニー喜多川氏)が『出ちゃいなよ』ってなって。で、先に美 少年も一緒に見に行ってたんだけど、美 少年が1曲やって。その後にHiHiが『HiHi Jets』をやらせてもらうっていう。先輩の公演でね、スペシャル出演みたいのをジャニーさんがやってくれて」と、回顧し始めた。

 猪狩いわく、スタッフに「『Go』って言ったら(ステージに)行ってね」と言われていたそうだが、「俺らイヤホンつけてたんだけど、『ゴー!』って言われたから、俺は出たの。そしたら、『4、3……』って(笑)。で、俺は出ちゃって。Bステ側のお客さん、めっちゃ『ワー』みたいな。意味わかんないタイミングになってるけど、照明も何も当たってないし……っていう。あれは、俺は超絶面白かった」と、失敗談を告白。

 高橋優斗は「先輩のコンサートで何してんだって話」とツッコミを入れ、当時現場にいたメンバーは「あの節は本当にお世話になりました。温かかったよ」(橋本涼)「ありがたかったよ」(井上瑞稀)と、お客さんの反応を振り返っていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Duet (デュエット) 2021年 08月号 [雑誌]
ぽんさんがスタッフ不信になりませんように
アクセスランキング