【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・本高「私は怒っています」「僕の意思じゃない」告発めぐり波紋! Travis Japanは中村の発言に話題集中【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/07/25 21:00
中村チズ子(ライター)

Lil かんさい、「家族ぐるみの交流」エピソードが大好評

 7月20日に更新されたのは「Lil かんさい【嶋﨑斗亜のこと】僕たち…覚えてる?」(再生回数は23日時点で19万台)。「メンバー愛検証 お前のこと、覚えてるよ!」と題し、自称・Lil かんさいイチの記憶力の持ち主・嶋崎斗亜がほかのメンバーとの思い出についてどれだけ記憶しているのかを確かめる企画。関西Jr.では、Aぇ! groupの「【福本大晴のこと】僕たち…覚えてる?」(3月16日配信)回と同じコンセプトだ。Lil かんさいの5人は、リラックスできそうなソファに座り、自然体でトークを楽しんでいる。

 最初のお題は「初めて会った場所は?」で、各々が初対面時の印象を思い返す。「初めて遊んだ場所は?」の問いは、テーマパークに遊びに行った話や、家族と会ったエピソードが飛び出すなど、仲の良さが伝わってきたのだが……。ラストの「メンバーが思う嶋崎斗亜の良いところは?」の質問に差し掛かると、「外見的なやつでもいいし、内面的なやつでもいいし、なくてもいい?」(大西風雅)「あ~、わかった」(岡崎彪太郎)「ま~、しゃあない」(大西)と、一様にテンションダウン。最終的に、主役であるはずの嶋崎が「この回のキツさはハンパないぜ……」と、嘆くオチになってしまった。

 今動画を見たファンは「りとかんのワチャワチャ感が大好き」「りとかんちゃんの思い出話がどれも可愛すぎて悶絶した」「知らないエピソードが出てきたり、最高の企画! メンバー全員の回が見たい」と、大興奮。また、会話の流れで、大西が嶋崎の母親のトップ画(おそらく携帯電話の待ち受け画面)を把握していることも判明したため、「りとるちゃん、家族ぐるみで仲良くて本当に素敵!」「りとかんの家族ぐるみの交流にほっこりした」とのコメントも多数見受けられた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Duet (デュエット) 2021年 08月号 [雑誌]
ぽんさんがスタッフ不信になりませんように
アクセスランキング