[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

V6、最後のツアーチケットめぐり「スノ目的で応募やめて」「ジャニーズJr.は出ません!」とファン“殺気”のワケ

2021/07/23 08:00
サイゾーウーマン編集部

チケットめぐりV6ファン「ジャニーズJr.は出ません」「申し込まないで邪魔するな」

 最後のコンサートという貴重な機会とあって、チケットは激戦が予想される。Twitterで「V6 入会」と検索してみると、ツアーに応募する目的で、ファンクラブに新規入会した報告が多数上がっているのだ。また、バックダンサーとしてジャニーズの後輩が出演するのではないかと期待するファンもいるようで、V6ファンをいら立たせているようだ。

「ジャニーズアーティストのアニバーサリー行事には、事務所の先輩・後輩らが駆けつけるパターンが定番となっています。ただ、今回は新型コロナウイルスが流行している最中とあって、V6以外のタレントがステージ上に登場する可能性は低いのではないでしょうか。しかし、“バック目当て”のジャニーズファンが申し込みすることを見越しているのか、熱心なV6ファンは『V6はコンサートにバックをつけません。ジャニーズJr.は出ませんよ!』『11月1日の公演は事務所の後輩とか、関係者のために席を作るなら、その分をファンに譲ってほしい』『V6はバックつけないから、絶対に申し込まないで。邪魔するな』『後輩グループやJr.のファンは軽い気持ちで申し込まないで。私たちV6ファンとV6の時間にさせてほしい』と、声を上げているんです」(同)

【先着特典】STEP (初回盤A(DVD)+初回盤B+通常盤セット)(内容未定A+B+C)
人格者のV6ファンは古株優先で当選させてください
アクセスランキング