[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince、『RE:SENSE』初日32万枚スタート! 岩橋玄樹“脱退後”初アルバムが6万枚売り上げダウン

2021/07/22 08:00
サイゾーウーマン編集部

岸は連載で動画撮影は「楽しかった」と言及

 岸は現在放送中の月9ドラマ『Night Doctor』(フジテレビ系)に出演しているが、同作をきっかけにファンクラブに入会したという新規のファンからも「FC動画はかわいそうで見ていられなかった」「あのイジりは、通常運転なんですか?」とショックを受けたとの声が上がっている。

 そんな中、どうやら岸自身もこれらコメントを目にしたようだ。7月19日に公式携帯サイト・Johnny’s webのグループ連載「Diary King & Prince」を更新し、ファンクラブ動画のご褒美企画に言及。「いやーー楽しかった!!!!!! メンバーとオフのような空間を過ごせて最高でしたよ!!!!」と興奮気味につづり、自分でも映像を見たと報告。スタッフを含めて「チームKing&Prince一つになってんなー!」と感じたそうだが、加えて「実はご褒美のスイーツはあのあとみんなで一緒に食べたのはここだけの秘密です!!笑」と、明かしていた。

 これを受け、「必死にメンバーのことフォローしててかわいそう」「スイーツの件を伝えてくれて……気を使わせてしまったかも。本当に優しいね。ありがとう」「岸くんが『大丈夫』と言ったからいい、ということではない。イジりが過剰になりがちなのはずっと変わらないね」「毎回、時代遅れのイジりでオチをつけてるスタッフは反省して」と、さまざまな声が上がっていた。

 初日売り上げが前作比6万枚ダウンとなった今作だが、岩橋の脱退や、岸へのいじめに近いイジりが売り上げ低下につながった可能性もあるだろう。果たして、3rdアルバムは前作の初週記録を超えられるのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/22 08:41
Re:Sense (初回限定盤B CD+DVD)
6万減は穏やかではないね……
アクセスランキング