スライドショー

木下優樹菜、西川史子、指原莉乃……ネットで“腹筋”を公開した女性芸能人6連発! トレンドは「縦線」!?

2021/07/23 16:00
サイゾーウーマン編集部

 コロナ禍で自粛生活が強いられる中、自宅でフィットネス系YouTubeチャンネルを見ながら体を鍛える“宅トレ”がブームになっているとか。特に、フィットネスインストラクターの“たけまり”こと竹脇まりなの「Marina Takewaki」は、チャンネル登録者数258万人を突破する人気ぶり。薄着が多くなるこの時期、慌てて「おなかをへっこませたい!」と“宅トレ”に励む女性も多いようです。

 そんな中、SNSやYouTubeで、美しくシェイプされたおなかを投稿する人気女性芸能人が相次いでいます。パーソナルジムに通ったり、自宅にジムさながらのマシーンを置いたりと、一般人以上に見えない努力をしていることが予想できるだけに、「見せたい!」という心理が働くのは当然なのかもしれません。

 また、そういった芸能人の投稿を見ると、最近は「縦割れ」「縦線」というワードが目立ちます。どうやら、“美しいおなか”のトレンドは、適度な腹筋により縦にスッとラインが入ったおなかのよう。というわけで、おなかを披露している芸能人の投稿を振り返ってみたいと思います。あなたは誰のようなおなかになりたいですか?

  • ■指原莉乃
    YouTube「さしはらちゃんねる」でパーソナルトレーニング中の様子を公開した指原。その美意識の高さから、最近はすっかり“美容マニア”キャラと化している彼女ですが、やはりボディメイクにも努力を惜しまないようです。5月発売のファッション誌『ar』(主婦と生活社)では、「マッチョを目指したくなりました」「ガッツリ週3トレーニング」「バッキバキになりたい」とマッチョへの憧れを語っていましたが、今後の進化に注目です。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/23 16:00
やせるダンス 楽しく踊るだけ!! 全身の脂肪をいっきに燃やす(0)
なんて言ってほしいの?
アクセスランキング