オンナ万引きGメン日誌

“妊婦万引き犯”に下した冷酷な鉄槌! 女店長は「そんな幸せな環境にいるのに、あなたぜいたくよ」と言い放った

2021/07/24 16:00
澄江(保安員)

「フン、いい気味ね。幸せな人生を送っているくせに、あの女、どうかしてるわよ」

 むせび泣く女を尻目に席を立ち、扉の向こうで通報を始めたので、重苦しい場を変えるべく話しかけて場をつなぎます。

「サプリメントって、高いですよね。いつも色々な種類を飲まれているんですか?」
「ヨガのインストラクターって、健康的な見た目でいないと信用されないので、気をつかっているつもりです」

 その後、警察に引き渡された女は、直近に近隣店舗で同じことをして所轄警察署に扱われていたことが判明。逮捕もあり得る状況でしたが、妊娠中であることを理由に基本送致となり、身柄を旦那さんに引き受けさせることを条件に帰宅を許されました。

 すべての処理を終えて店に戻り、各報告書の承認印を頂くために女性店長を呼び出すと、早速に質問されます。

「あの女、どうなりました?」
「旦那さんと一緒に帰られました。短期間に再犯しているので、おそらくは罰金刑になるでしょうね」
「フン、いい気味ね。幸せな人生を送っているくせに、あの女、どうかしてるわよ」

 酷く意地悪な顔で言う女性店長の目には、嫉妬の色が色濃く浮かんでおり、同性の嫌な部分を見せつけられた次第です。

(文=澄江、監修=伊東ゆう)

澄江(保安員)

澄江(保安員)

万引きGメン(保安員)歴40年以上。スーパーで品出しのパートをしている時に、万引き犯を捕まえたことがきっかけで、この世界に。現在も週5日は現場に立っている。

記事一覧

最終更新:2021/07/24 16:00
万引き
店長の逆鱗に触れてしまったみたい……
アクセスランキング