観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

人気YouTuber・東海オンエア、メンバー6人の運勢ランキング発表! 第1位は「好感度高い」りょう、最下位は「トラブルの原因」アリ!?

2021/07/21 11:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

人気YouTuber・東海オンエア、今後の活躍が期待できるメンバーは誰!?

人気YouTuber・東海オンエア、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「好感度高い」りょう、最下位は「トラブルの原因」アリ!?の画像1
東海オンエア公式サイトより

 競争の激しいYouTube業界の中で安定した人気を誇る、6人組YouTuber・東海オンエア。7月1日、メインチャンネルの総再生時間が10億時間を突破するなど、まさにノリにノッているYouTuberだといえます。そんなメンバー一人ひとりの運勢も、きっと上昇中のはず! ということで今回は、岡井先生に「今後ますます活躍が期待できそうな東海オンエアメンバー」を、ランキング形式で発表してもらいました。

第1位:りょう

 りょうさんの顔の特徴は、額が上下左右に広いこと。額が光り輝いていることから、明るく社交的であり、運気がとても良いことが見てとれます。顔全体にもハリとツヤがあり、心身ともに充実しているようですね。

 太くて濃い眉や肉付きの良い鼻、さらに、大きく肉厚の耳からも、意思が強くて活力にあふれ、聡明で行動力がある方だとわかります。人に対する思いやりも、かなり細かいところまで行き届く方で、多くの人から信頼されるでしょう。エネルギッシュでいつも一生懸命なので、好感度も高いのでは。安定した人生が長く続くものとうかがえます。

第2位:てつや

 てつやさんは、強い信念を持った目と、大きく厚めの唇が素晴らしいですね。感性が鋭く、何事にも力を尽くして成果を上げる方だとお見受けいたしました。特に唇からは、かなり自己主張も強いことがわかります。しかも、それを悟られないように見せる頭の良さが際立っていて、あまり感情を表に出さないところが、さらに彼の魅力を増幅させているようです。

 基本的には計画性を持って、損得勘定をしてから行動に移さない冷静さがあるのですが、それを感じさせないミステリアスな魅力も彼の持ち味。これまでの人生には紆余曲折もあったと思うのですが、眉をもう少し濃く太くしっかりさせることで、今後は特に健康運や金運に恵まれ、さらに運気が上がるものと思います。

第3位:としみつ

 としみつさんのお顔で特に目立つ良いところは、まっすぐ通った肉づきの良い鼻。育ちの良さや人の良さが表れていて、直感力が鋭く楽天的でありながら、聡明で行動力もあることがわかります。スケールの大きなことを実行する力を持っているはず。心が広く、常に自分のことより周りへの気遣いができ、周囲の声や意見なども聞き漏らさないので、多くのファンから慕われる人間的魅力がありますね。

 ただし、眉が薄く短めなので、神経質な面もあり、まだまだ本来の自分を出し切れていないのでは。もう少し眉を太く長めに作ることで、これからの人生が安定した力強いものとなり、年を重ねれば重ねるほど、さらなる能力を発揮できるでしょう。

#東海オンエアラジオ
しばゆー、あやなんのおかげで運命荒れてるもんね
アクセスランキング