[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、櫻井翔との“イタリア旅行”を回顧! 「まだ未成年でもあって……」当時“できなかったこと”明かす

2021/07/19 14:08
華山いの(ライター)
嵐・相葉雅紀、櫻井翔とのイタリア旅行の回顧! 「まだ未成年でもあって……」当時できなかったこと明かすの画像1
食べることが本当に大好きな相葉さん

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)。7月16日深夜の放送では、櫻井翔とイタリア旅行に行った際の思い出について語った。

 6月17日が二宮和也と風間俊介の38歳の誕生日だったことから、「二宮くんに毎年誕生日プレゼントを渡していると思いますが、今年は何か準備しましたか?」「風間くんとは『VS魂』(フジテレビ系)の収録で会うと思いますが、風間くんにも誕生日プレゼントを渡しますか?」との質問がリスナーから寄せられると、相葉は「二宮くんとはまだ会えてないから、ちょっと今、1日会う予定があるので、そこに合わせて用意しようかなと思ってる」と回答。

 また、風間については、『VS魂』のレギュラーメンバーであるSexy Zone・佐藤勝利、ジャニーズWEST・藤井流星、King&Prince・岸優太、ジャニーズJr.内ユニット・美 少年の浮所飛貴と共にひとつのプレゼントを用意するといい、「“ハンチング帽(子)”を、LINEで『こんなんどう?』みたいなのをやりとりして、『いいですね~。じゃ俺ちょっと買ってきます』って流星が言って……」と相談し、次の収録でプレゼントを渡すと明かした。

 続いて、「相葉ちゃんは“どこでもドア”を使って旅行に行けるとするなら、どこに行きたいですか?」というリスナーの質問には、「行きたいところいっぱいあるけどね」と悩みつつ、「イタリアかな」と回答。「18歳くらいかな~。18、19のときに、翔ちゃんと1回だけ行ったことあるんですけど」「ミイラを見に行ったんだけど」と切り出し、「そのときはまだ未成年でもあって、食とかお酒とか楽しめなかったから」「ベネチアの、いわゆるあそこの(石畳の)通りのところで、優雅に(イタリア料理を)食べてみたいなっていうのはありますね」と理由を述べた。

 この放送に、ネット上のファンから「ニノ(二宮)の誕生日には何あげるのかな。誕プレ続報期待!」との声のほか、「魂チームのLINEあるんだ! 岸くん、面白い返信してそう」「みんなで誕プレ渡すの、『VS魂』の結束感じられて嬉しい」という感想が寄せられている。また、櫻井とのイタリア旅行については「嵐のメンバー全員でイタリア行ってほしい」「必ず出てくるメンバーとの想い出。どんなに時間がたっても大切にしてることに泣く」と感動したファンもいたようだ。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/07/19 14:08

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

るるぶイタリア’21
旅行行きてえ~
アクセスランキング