[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP、八乙女光に「隠し子いる」疑惑!? “3歳の娘”への思いにメンバーどよめき

2021/07/19 16:48
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP、八乙女光に「隠し子いる」疑惑!? 3歳の娘への思いにメンバーどよめきの画像1
そんなかわいらしい夢があったなんて……!

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、7月17日放送)では、ゲストにタレントの柳原可奈子が出演した。

 ゲストをテーマにしたオリジナルバトルで対決する「gスポーツ」では、柳原が1歳半の娘を持つ母親であることにちなんで、子どもにまつわる3つのゲームで対決することに。

 第1ゲームの「スシローネタ見極め対決」では、大手回転寿司チェーン「スシロー」の人気メニューをメンバーが予想。薮宏太は「高校の時、気になっていた女の子がスシローでバイトしていたんですよ。それで1回、スシローに覗きに行ったことがある」と、自身の恋愛事情を告白。

 すると、山田涼介は「なんのエピソードここで話しているんだよ!」とツッコんで、スタジオから笑いがこぼれた。ちなみにその恋は、薮いわく「回転せずに流れて行っちゃいました」とのこと。

 今回、特に盛り上がったのは第3ゲームの「子ども服コーデ対決」。メンバーは“3歳の娘”をテーマに全身コーディネートを考えることに。山田は白黒ストライプの7分丈オーバーオールに白Tシャツ、ウサギのショルダーバッグを選び、「公園に親子3人でこの格好でお揃いコーデみたいな。子どもができたら、こういうオーバーオールみたいな服を一緒に着たいなっていう夢があるんです、僕」と明かした。

 次に中島裕翔が選んだのは、上品なシャーリングワンピースにサマーハットというコーデ。「3歳でも大人びた格好をさせたい」「大人の真似したいと思うんですよ。小さくてもおませさんみたいな感じで、あえてシンプルに」と説明すると、柳原は「Hey!Say!JUMPの男としての部分が見えました。中島くんってちゃんとした女性を彼女にしそう」と推測。中島は「これ、そういう企画じゃないから」と言いつつも、柳原に「お菓子とか夕飯前に食べる彼女嫌いでしょ?」と問われると苦笑いしていた。

 続いて、高木雄也は“初めて娘と海に行くデートの時のペアルック”として、黒のTシャツに白のジーンズ、派手なハットを合わせたサーファーコーデを披露。高木は「たぶん、俺、子どもできたらこんな感じだろうなっていう……」と吐露すると、「なんか想像つくな」(伊野尾慧)「いいですね」(柳原)と納得され、高木は「うれしいね」と子どものマネキンに優しく話しかけていたのだった。

 最後は八乙女光が、チェックスカート×赤のカーディガンを合わせ、カラフルなリュックを背負った「インターナショナルスクールに行ってる風きらめくコーデ」とテーマを発表。靴を赤色にした理由について、「3歳の子って結構、足元見るんですよ。石ころ蹴ったりとか。だから靴は真っ赤で派手にしたほうが楽しいんですよ。歩いてて」と話すと、その説得力のある内容に、メンバーは「さすがわかってんね」「あいつ、隠し子いるな」と冗談を口にしつつ、どよめきが起こっていた。

 最後に、4人のコーディネートを柳原がジャッジし、No.1は八乙女、最下位に山田が選ばれた。「オーバーオールは着替えが大変」と理由も明かされると、山田は「だろうな!」「でも、一番最初の空気感でわかりました」と、柳原の反応が薄かったと話していた。

 この放送にネット上では、「シレッと告白してたけど、薮ちゃん高校の時好きな子いたの!?」と衝撃を受ける声のほか、「将来のパパ姿そのまんまだろうなと思うと同時に、柳原さんが言ってたように、選ぶ彼女像が反映されてそう」「週末、娘を連れて家族3人で出かけてる妄想をするのに十分な素材でした」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/20 08:27

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

with (ウィズ) 2021年 9月号 Special Edition 【表紙:山田涼介 (Hey! Say! JUMP)ver.】 / with編集部 〔雑誌〕
柳原可奈子、ズバズバいくわね〜?
アクセスランキング