[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・七五三掛龍也&松倉海斗、HiHi Jets・橋本涼のクローゼットは「俺らの服しかない」!? ジャニーズJr.内の“お下がり事情”明かす

2021/07/19 15:24
サイゾーウーマン編集部
【セット済み】Travis Japan・七五三掛&松倉、HiHi Jest・橋本のクローゼットは「たぶん、俺らの服しかないかも」暴露のワケの画像1
アイラインはばっちり

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。7月17日は、Travis Japanの七五三掛龍也と松倉海斗が登場した。

 この日は、Travis Japanの初の全国ツアー『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜』千秋楽公演翌日の生放送ということで、七五三掛は「個人的には、すごく今回は思い入れが強くて、去年ライブも有観客でできなかったじゃん。だから今回久しぶりにファンのみなさんと会えて、ちゃんとライブができてっていうのがすごくうれしかった」と振り返った。

 なお、千秋楽公演は映像配信サービス「Johnny’s net オンライン」にて生配信されたため、松倉は「いろんな人に見てもらえたのかなっていうのもありますし、全国ツアー初だったじゃないですか。全国の人たちに幸せとか笑顔を届けられていたらいいなって思ってて、すごい楽しかった! いい機会をいただきました。ありがとうございます!」と、ファンに感謝を述べた。

 その後、リスナーからのお便りを紹介する「ふつおた」のコーナーでは、「しめちゃんは松倉くんとお揃いのメイク道具を買ったとのことでしたが、アイライナーはなぜ松倉くんのを借りてるんでしょうか?」という質問が。

 七五三掛はいつもライブ前などに松倉のアイライナーを借りることはファンの間ではおなじみだが、このお便りに七五三掛は「お揃いのメイク道具はファンデーションと粉を購入した」と告白。「アイライナーは、まつく(松倉)が本当に高級でいいやつを持ってる。それを使いたい、俺は!」と、汗をかいても滲まない松倉の高級アイラインがお気に入りのようだ。「ファンのみんなが“ビジュ良い”って言ってくれるのは、まちゅ(松倉)のアイラインのおかげだと思ってる」とも明かしていた。

 また、「最近、七五三掛くんが松倉くんのことを“まちゅ”と言っていることが多い気がするのですが、きっかけはありますか?」という質問に、七五三掛は「きっかけは、もともとはHiHi Jetsの橋もっちゃんが“まちゅ”って呼んでるでしょ? それがうらやましいなって思って、俺もまちゅって呼んでみようってなったの」と、HiHi Jets・橋本涼がきっかけだったとか。

 その後、洋服の断捨離をする話題が出ると、松倉は「橋もっちゃんが欲しいって言ってたからあげた」と、大きな紙袋2つ分の洋服を橋本にあげたと告白。「橋もっちゃんも喜んでくれて、やっぱり喜んでくれるとうれしいじゃん」と言っていたが、これに七五三掛は「俺もそれこそ橋もっちゃんにあげてて……。たぶん、しず(Travis Japan・吉澤閑也)も橋もっちゃんにあげてるのね。マジで橋もっちゃん、服めっちゃ持ってると思う」と明かし、橋本の家のクローゼット内は「たぶん、俺らの服しかない疑惑」と推測されていた。

 この放送にネット上では、「しめまつコンビ、とてもうれしいです」「しめまちゅのファンデととパウダーとアイライン教えてくださーい!!」「しめにアイラインを山ほど買ってあげたい」「橋本涼のクローゼットの中、トラジャメンバーのお下がりで埋まりそう」「しめしずまちゅに可愛がられる橋本うらやましすぎか」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 16:16

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

D;J+(2021)
橋本涼の後輩力がすごい
アクセスランキング