【連載】“買い物狂い” の散財日記 第134回

海外通販サイト「マッチズファッション」が超神対応! 人気ブランドの服が他ショップより1万円安く買えたワケ【初回15%オフクーポン紹介もアリ】

2021/07/18 19:00
千葉N子(ライター)

まさかの神対応に感激!

「大変恐れ入りますが既に弊社より商品が発送されている場合に関しましては、システム上価格調整を行う事が出来兼ねます。

 ただし商品を受領され、返品せずにご使用頂けるとの確約のご連絡を再度弊社へ頂けましたら差額分を返金させて頂きます」

 えええええええ~~~~~!!!! マジすか~~~~~!!!! 聞きました!? このすんばらしい対応!! あたしゃ、一瞬で「MATCHSFASHION」が好きになっちゃったわよ。ちなみに「MATCHSFASHION」は、海外から商品が届きますが、返品送料は無料。ラベルを貼って、業者に取りに来てもらえばいいんだって。なんて神対応なんだ~~~!!!!

 そんなわけで、3万5,000円の品が3万円くらいで購入できました! なーんてすんばらしいんでしょう!! 興味のある方は、この下のリンクから飛んで15%オフクーポンをゲットしてみてください。

【初回15%オフクーポンはこちらから】

 あたしが紹介したということで、あたしもまた15%オフで購入できちゃうらしいの! 嗚呼、クーポンが手に入ったら、またもや「SU PARIS」のワンピースを購入しちゃう予感だわ……。

■今回の出費
「SU PARIS」のガウン 3万5,315円→初回購入で15%引きの3万17円

千葉N子(ライター)

千葉N子(ライター)

1,000万円以上の貯金があったにもかかわらず、買い物沼に踏み込み、現在アラフォー貯金0円(むしろマイナス)。毎月、27日に引き落とされるカード利用料に震えながら、今日も元気に散財している。著書に『“買い物狂い”の散財日記: 千葉N子のリアルな家計簿大公開』がある。

Twitter:@chibaenuco

買い物してみた@千葉N子

最終更新:2021/07/19 13:04
【厚さ測定定規付き】メルカリまるわかりBOOK 2021
アクセスランキング