【連載】“買い物狂い” の散財日記 第134回

海外通販サイト「マッチズファッション」が超神対応! 人気ブランドの服が他ショップより1万円安く買えたワケ【初回15%オフクーポン紹介もアリ】

2021/07/18 19:00
千葉N子(ちば・えぬこ)
(C)千葉N子

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。

「N子、最近そのひらひらしたベストにハマってるの?」

 ある日、スーパーの帰りに母が言いました。そ! あたくし、今年の夏は「SU PARIS(ス・パリス)」というブランドにハマってるんざんす!! このブランドは、おフランスのブランド。トルコ語の「Su」はトルコ語で水を意味しており、パリのシックな要素とオスマンのインスピレーションを融合したデザインが特徴なんだって。

 ここの服は、なんといってもすっごーい着心地がいいのです!! 100%綿なので洗えるし、さらっさらのガーゼ生地なので、着ているのに着ていないみたい! 真夏にこそ、使えるアイテムなのです!! とはいえ、「SU PARIS」のガウンは、セレクトショップ「L’Appartement(アパルトモン)」で売っていたのですが、軒並みソールドアウト。私はフリマアプリで計12万円を投入し、ガウン2枚とチュニック3枚を手に入れたのですが、燃え盛る「SU PARIS熱」は冷めず、日々、SU PARISを検索しては、お値打ちな商品を探していました。

 そんなある日、「SU PARIS ガウン」ではなく、「SU PARIS」でネット検索してみたところ、まったく見たことのないサイトに出会いました。それは「MATCHSFASHION(マッチズファッション)」という通販サイト。どうやらヨーロッパで売られている商品を輸入できるサイトらしい。「Farfetch(ファーフェッチ)」みたいなサイトってことね。

 見ると、私の欲しかった商品は3万5,315円となっています。アパルトモンでは4万円オーバーの商品が3万5,000円!! 私はすぐに飛びつき、会計を終えました。フー!! やっぱ直輸入って安く済むのねえ。なんてお得なのかしら!

 しかし、その1分後のことです。「詐欺サイトっていうのもこの世にはあるらしいけど、このサイトは大丈夫なのかね……?」と思い直し、私は「MATCHSFASHION」で検索をかけてみることに。そして、その次の瞬間です。私の目玉はビヨヨヨヨヨ~~~ンと飛び出しました。なんと、「初回購入は15%オフ」というタイトルの記事を見つけたのです。ぬぬぬぬあんだって~~~~!?!?!?!?!?

【厚さ測定定規付き】メルカリまるわかりBOOK 2021

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

海外通販サイト「マッチズファッション」が超神対応! 人気ブランドの服が他ショップより1万円安く買えたワケ【初回15%オフクーポン紹介もアリ】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! “買い物狂い” の散財日記のニュースならサイゾーウーマンへ!