【今週のセレブ一行ニュース】

ジュード・ロウの娘アイリス・ロウがオシャレな坊主ヘアに!  ベッカム家は末娘の誕生日に秘蔵カット投稿【今週のセレブ一行ニュース】

2021/07/16 19:59
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

ジュード・ロウの娘がオシャレ坊主ヘアに

この投稿をInstagramで見る

Iris Law 🧼🧊(@lirisaw)がシェアした投稿

 イギリスの俳優ジュード・ロウとサディ・フロストの娘で、モデルとして活動してきたアイリス(20)。ドラマデビュー作となる『Pistol』の役作りのために丸めた頭で、ソファーに浅く腰掛けた写真を投稿。フェミニンな美少女というイメージが強かったアイリスだが、この写真は鋭い目つきで野性的な新たな魅力が現れていた。

 現地時間7月12日には、このプラチナブロンド坊主頭でカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場。さっそうと歩く姿は女神のように美しく、大物を予感させるとメディアをにぎわせた。

家族全員がインスタで祝福、ベッカム家の愛され娘が10歳に

 7月10日、デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の末っ子で第4子のハーパー・セブンが10歳の誕生日を迎え、夫妻とベッカム三兄弟の家族全員がそれぞれのインスタグラムに祝福メッセージを投稿した。

 母ヴィクトリアは、幼少期のハーパーがジーン・ケリーの「雨に唄えば」に合わせて一生懸命タップダンスをするプライベート動画に、「内面も外面も最高に美しいヤング・レディ。優しくて、愛情深く、思いやりがあって、スイートで。私たちのすべてよ。私たちはみんな、あなたを深く愛しているわ」「もう10歳だなんて信じられない」と、娘の成長を喜ぶ言葉を添えて投稿。

この投稿をInstagramで見る

CRUZ(@cruzbeckham)がシェアした投稿

 ハーパーのおすまし写真を投稿して“ハピバ”した長男ブルックリン(22)と次男ロメオ(18)とは対照的に、三男のクルス(16)は秘蔵写真を公開。おむつをはいてしかめっ面のハーパーを緊張した面持ちで抱っこする6歳の頃の自分の写真、ハーパーが変顔でおどけながらギターを弾く写真、ネット越しにキスをするきょうだい愛あふれる写真に「大好きだよ」とシンプルなメッセージを添えて投稿した。年齢が近くて特に仲がいいことが、ストレートな愛情表現につながっているよう。

ジョン・ステイモスは茶目っ気あるパパ!?

この投稿をInstagramで見る

John Stamos(@johnstamos)がシェアした投稿

 世界的に大ヒットしたドラマ『フルハウス』の“ジェシーおじさん”役で知られるジョン・ステイモス。日本時間の7月11日、息子ビリーとおそろいのデニムジャケットを着たツーショット写真を投稿した。現在ビリーは3歳だが、写真は1歳前後のころと思われる。まだアイスクリームを食べられない年齢のビリーに対して気まずいのか、「息子と目線を合わせないようにしながら、ジョンがおいしそうに頬張る」というコミカルなショットで、メッセージ欄には「(父親だけが食べて)ムカついてたよね」と息子の気持ちを代弁していた。

 ビリーは、2018年に再婚した22歳年下の女優ケイトリン・マクヒューとの間に誕生した第一子。当時54歳でパパになったジョンは、お披露目写真に「もうただのおじさんじゃないよ」というハッシュタグを付け、喜びをあらわにしていた。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/07/16 19:59
BEST HIT! ボブ&ショートヘアカタログ 2021 500
アイリスのベリショ、今世紀イチかっこいい!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジュード・ロウの娘アイリス・ロウがオシャレな坊主ヘアに!  ベッカム家は末娘の誕生日に秘蔵カット投稿【今週のセレブ一行ニュース】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!