[ジャニオタ茶飲みトーク]

ジャニーズWEST・重岡大毅は本当に「歯が多い」!? King&Prince“Wゆうた”の『ドリボ』激レアショット! ジャニーズ“必見”写真

2021/07/23 15:00
サイゾーウーマン編集部

嵐・二宮和也、ソロ活動3カ月で“お疲れ”モード?

B美 以前、「Jジェネ」に嵐・二宮と櫻井翔が出席した年賀状のイベント写真が載ってたけど、それは2019年の写真で、今回は昨年12月に行われた「2021年用年賀状 受付開始セレモニー」なんだって。しかも今回は、ニノと相葉ちゃんのソロショットでオリジナル両面ポスターもついてる。

C子 衣装を見る限り、相葉ちゃんは年賀状セレモニーの写真だけど、ニノはまた別のショットがポスターに使われてるね。持っているマイクに「アルトバイエルン」と書いてある。調べてみると、今年3月の「The GRAND アルトバイエルン」の新イメージキャラクター発表会で撮影された1枚かな?

B美 26~27ページには「JCB新TVCM発表会」に登壇したニノの写真も載ってるけど、雰囲気が全然違うね。こっちはおでこを出してて、ポスターの写真は前髪を下ろしてる。おでこを出したほうが、若々しく見えるかな? ていうか、「アルトバイエルン」のイベント写真が特に疲れてるように見える……。

C子 ソロ活動始めて約3カ月だし、お疲れモードなのかもね。ニノがKAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨と一緒にやっているYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の始動が4月だから、この時期は裏で着々と準備してたのかも。あんまり無理しないでね!

B美 そういえば、相葉ちゃんと櫻井が「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」に起用されたじゃん。「女性自身」21年7月13日号(光文社)では、「嵐の活動休止以降、嵐のメンバーがテレビ番組で3人以上が一緒に出演したことは一度もなく、最大でも2人までです」って報じていたの。要は、活動休止後の嵐は“共演人数の上限2人”になっているって話なんだけど。

C子 相葉ちゃんとニノが出てきた年賀状イベントは活動休止前に行われたものだけど、今年も同様の会見があるとしたら、また嵐メンバーから2人が選出されるのかな。二宮が2年連続みたいだし、次は松本潤あたりが出そう。年賀状受付セレモニーは例年12月だから、あまりにも先の話すぎるけど(笑)。

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉 (Kis-My-Ft2)/DREAM BOYS<通常盤>(DVD)
あらためて、キスマイ3人のすごさを感じたよ
アクセスランキング