[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・横尾渉、一般女性との“交際宣言”で「ファンを舐めてるの?」「あの匂わせ女は嫌」と辛らつな声

2021/07/16 08:00
サイゾーウーマン編集部

ネットユーザーは「横尾くん、スゴく誠実だね」「お幸せに!」

 そして今回、時を経て再び横尾の女性関係が報じられることに。キスマイは今年8月10日にCDデビュー10周年の節目を迎え、同日にベストアルバム『BEST of Kis-My-Ft2』をリリースする。それだけに、ファンからは「10周年なのに……横尾さんにキスマイ辞めてほしいとは思わないけど、ガッカリした」「最近の発言とかで兆候があったから驚かないけど、タイミングが悪い。アルバムの売り上げに響かないといいな……」とショックを受けた声や、「『フライデー』の写真を見る限り、油断してたとしか思えない。10周年の大事な時期なんだからちゃんとしてよ」「こんなすんなり交際を認めるって、ファンを舐めてるの?」などと、憤怒のコメントが上がっている。

「同誌によれば、直撃取材を受けた横尾は、記者にペットボトルのお茶を差し出したとか。また、彼女との交際について確認される中で、メンバーやファン、関係者に迷惑がかかることを懸念する言葉もあったようです。記事を読んだネットユーザーは『横尾くん、スゴく誠実だね』『素直な対応にほっこりした。彼女にとってもうれしい対応だと思う。お幸せに!』と、彼の交際宣言を絶賛しているのですが……」(同)

 報道を受け、横尾はファンの意見とどう向き合っていくのだろうか。

 

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/16 09:10
○○な人の末路【Blu-ray】
4年にわたる伏線をきれいに回収しなくても
アクセスランキング