[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・横尾渉、一般女性との“交際宣言”で「ファンを舐めてるの?」「あの匂わせ女は嫌」と辛らつな声

2021/07/16 08:00
サイゾーウーマン編集部
横尾さんは良くも悪くも全然アイドルしない男だね

 7月16日発売の「フライデー」(講談社)が、Kis-My-Ft2・横尾渉と一般女性の熱愛をスクープ。記者の直撃取材に対し、横尾は堂々と“交際宣言”したというが、ファンからは辛らつな声が上がっている。

 同誌は7月7日の七夕の夜、都内のタワーマンションに帰ってきた横尾と、モデルで女優・新川優愛似の女性の姿をキャッチ。ツーショット写真をはじめ、「新婚夫婦のような微笑ましい光景だった――」などと、2人の親しげなやりとりの様子を伝えている。記者が横尾に交際について尋ねると、事務所に確認してもらうよう促しつつ、「結婚も考えていらっしゃいますか」との問いに、「まぁ、後々はそういうことも……もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな」と、答えていたそうだ。

 そんな横尾は、2017年3月にも女性絡みのスキャンダルが勃発していた。ネット上に突如、横尾の元彼女と、現在交際中とされる女性の個人名や勤務先などの情報が投下され、ファンが騒然となったのだ。

 この時、元カノとして話題になったのがモデル・堀田理紗で、新恋人は東京・中目黒のリラクゼーションサロンで働いているという21歳の女性。横尾がテレビやジャニーズ公式携帯サイト・Johnny’s webなどで公開していたプライベート写真と、女性のSNSの記述や写真をもとに、ファンの間で交際の“裏付け調査”が進んでいた。

 今回、「フライデー」の記者から「ネット等で交際を噂されていたAさんとお見受けしましたが」と聞かれた横尾は、「そこは、僕は何とも言えないです。彼女は芸能界の方ではないので、発表するつもりもないですし」と回答。「彼女はエステに勤務するセラピストさんですか?」という質問に対しても、「いや、エステではないですね。一般の方なのでそこは守ってあげたい」と否定していた。その後、同誌の取材により、女性は「交際4年目のOL」だとわかったそうだ。

 記事を読む限り、17年に交際説が浮上した女性本人かどうかは断定できないが、「4年前から付き合ってるってことは、相手はまさかあの女? 横尾さんもいい歳だし、そのうち結婚するのは仕方ないけど、あの女なら複雑」「あのセラピストの彼女だったら最悪」「当時、『仕事辞めていいと言われてる』とか書いてた人だよね。あの匂わせ女は嫌だな……」と、嫌悪感を示すファンも少なくない。

○○な人の末路【Blu-ray】
4年にわたる伏線をきれいに回収しなくても

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・横尾渉、一般女性との“交際宣言”で「ファンを舐めてるの?」「あの匂わせ女は嫌」と辛らつな声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2横尾渉のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL