しぃちゃんの裏芸能解説

LDHは「もうレモンサワーはあんまり飲まない」窪塚洋介は「宅配業者にシリカ水を『どうぞご自由に』」芸能人のドリンク事情

2021/07/15 13:13
サイゾーウーマン編集部

痩せる原因の1つは、アイスコーヒーの飲みすぎ

しいちゃん 食事を少しずつ1日に5食食べていたそうなんだけど、ここ数年は食事の回数も量も減ったそうで、仕事場でのお弁当はほとんど残し、間食にチョコレートとグミを食べてカロリーを補給。番組に出演していた医師によると、痩せる原因の1つは、アイスコーヒーの飲みすぎ。松嶋の1日の水分補給はほぼアイスコーヒーで、1日7杯くらい飲むのだそう。カフェインは食欲不振をもたらすので、ノンカフェインの麦茶に替えることをおすすめしてた。もう1つの理由は喫煙。かつては1日に50本、今は15本程度に抑えているものの、タバコに入っている成分は、脳の満腹中枢を刺激して満腹感を催すとのこと。

編集G でもさ、コーヒーとタバコ好きでも全然痩せてない人も多いよね? ほかにも原因があるんじゃないの? 確かに胃が荒れそうではあるけどね。話を聞いてて「のむシリカ」が気になったわ。今度、チェイサーにしてみるよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/15 13:45
まるごとシリカ 2本セット シリカだけを詰め込んだシリカスティック
シリカってなに?
アクセスランキング