しぃちゃんの裏芸能解説

LDHは「もうレモンサワーはあんまり飲まない」窪塚洋介は「宅配業者にシリカ水を『どうぞご自由に』」芸能人のドリンク事情

2021/07/15 13:13
サイゾーウーマン編集部

佐野玲於は好きなお酒は「イチゴミルク割」

編集G あれ、EXILEの打ち上げでは一晩でレモンサワー2,500杯飲むという都市伝説があったよね? EXILEメンバー監修のレモンサワーも発売してたのに!

しいちゃん メンバーの佐野玲於は好きなお酒は「イチゴミルク割」で「OLじゃねえか」というツッコミも。白濱は「EXILEが飲み会すると中目黒(LDHの事務所所在地)からレモンが消えるっていううわさがあったんですけど、今、余りまくってますね、レモン」と言ってたよ。

編集G イチゴミルク割って初めて聞いたけど、糖分が気になるわ〜。

しいちゃん 8日放送の『主治医が見つかる診療所スペシャル』(テレビ東京系)には、松嶋尚美が出演。「だんだん痩せていく。太らなくなってきた。3〜4年前から」「ほっとくと痩せていく」という悩みを告白。松嶋は身長161センチで、21歳のデビュー時は49キロ、8年前の出産時には62キロまで増えたものの、現在は45.4キロ。この身長の標準体重は57キロなので、かなりの痩せ型らしい。

編集G 水を飲んでも太る私からすると羨ましいけど、当人にとっては心配だろうね。

まるごとシリカ 2本セット シリカだけを詰め込んだシリカスティック
シリカってなに?
アクセスランキング