2世もこんなに大人になった

「超大物2世カップル!」といわれるセレブは誰? ジョン・ボン・ジョヴィの息子、エディ・マーフィーの長男ほか熱愛宣言のセレブたち

2021/07/14 17:31
堀川樹里(ライター)
この投稿をInstagramで見る

@jakebongioviがシェアした投稿

 世界的ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のフロントマン、ジョン・ボン・ジョヴィの息子や、大物コメディ俳優エディ・マーフィーの息子ら、大物セレブの子どもたちが次々とSNSで交際を公表。堂々と熱愛宣言する彼らを祝福する声が広がっている。

 今年の春頃からジョンの次男ジェイコブ(以下ジェイク)・ハーレイ・ボン・ジョヴィ(19)との交際をウワサされていた、女優ミリー・ボビー・ブラウン(17)。彼女は現地時間7月10日、インスタグラム・ストーリーに、ジェイクとのツーショット写真を投稿。父親の面影があるジェイクの肩に腕を回し、体をぴったりと密着させているもので、「ハッピー・ウィークエンド」と幸せアピールした。

 ドラマ『ストレンジャー・シングス 未来の世界』のイレブン役でブレイクしたミリーと、シラキュース大学に通っているというジェイクは、共通の友人を通して知り合い、意気投合。先月、ジェイクがインスタグラムに、「bff(永遠の大親友)」と一言添えてミリーとのツーショット写真を投稿。その後、ニューヨークで手つなぎデートをしている姿がパパラッチされ、ファンは「いつ交際をオープンにするのか」と待ち望んでいた。

 ミリーは2年前に、デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ(18)ともウワサされたことがあり、「今回も大物セレブの息子だ!」「イケメンばかり!」とうらやむ声も。

 また11日には、人気アクションコメディ映画『バッドボーイズ』シリーズでウィル・スミスとW主演しているマーティン・ローレンスの長女ジャスミン(25)が、大物コメディ俳優エディ・マーフィーの長男エリック(32)と顔をくっつけてほほ笑む写真をインスタグラムに投稿。

 「お誕生日おめでとう。あなたを知ることができて、愛することができて、そばにいてもらえて、私はとても幸運だわ」「さらなる喜びと笑い、そしてたくさんの美しい思い出に乾杯! めちゃくちゃ愛してる!!!」というメッセージを添え、ネット上は「超大物2世カップル!」「国民的大御所コメディアンの子どもたちの熱愛!」と大いに沸いた。

 笑顔が父親そっくりのエリックは、6月末、自身のインスタグラムにジャスミンとのツーショット写真を投稿。「#iloveyou」というハッシュタグと「ぞっこんだ」という言葉を添え、ファンの間では交際がウワサされていた。

 5人の女性との間に10人の子どもがいるエディと、2人の女性との間に3人の娘がいるマーティン。2人は90年代に2作共演したことがある、昔からの友人。エディは、マーティンの2度目の結婚式に出席しており、今でも親しい仲だとみられている。エリックとジャスミンは役者として活動していることから、近い将来、カップルもしくは親子共演の可能性もあると期待が寄せられている。

 

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/07/14 17:31
二世部隊 [DVD]
二世にもいろいろ
アクセスランキング