【ジャニーズファン世論調査】

なにわ男子・Travis Japan・IMPACTorsほか全10組! 2021年上半期、ファンが増えたと思うジャニーズJr.グループは?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2021/07/19 12:30
サイゾーウーマン編集部

  デビュー組のジャニーズと比べるとメディア露出はそこまで多くないものの、今後の活躍や可能性は無限大のジャニーズJr.。YouTubeやSNSなどを通して着々と活動の幅を広げていて、中には、ここ最近で人気が急上昇しているジャニーズJr.も少なくありません。

 そこで今回は、「2021年上半期、ファンが増えたと思うジャニーズJr.グループ」をアンケート調査。下記から1つを選んで回答してください。

投票〆切:7月25日24時

合計:8217 実施期間:2021年7月19日~2021年7月25日
  • Aぇ! group
    35%
    2,884 35%
  • なにわ男子
    25%
    2,078 25%
  • 美 少年
    13%
    1,109 13%
  • Travis Japan
    11%
    939 11%
  • Jr.SP
    5%
    430 5%
  • IMPACTors
    3%
    229 3%
  • HiHi Jets
    2%
    195 2%
  • Lil かんさい
    2%
    154 2%
  • 7 MEN 侍
    2%
    125 2%
  • 少年忍者
    2%
    74 2%

みんなのコメント

  • 7 MEN 侍

    YouTubeの面白さとメンバーの仲の良さ

  • なにわ男子

    なにわ男子しか勝たん! ジャニーズ苦手だったけど、歌・トーク・ビジュ・笑い・全て良いです!! 応援したくなる魅力を持ってる!!!

  • なにわ男子

    テレビ露出がすごい。勢いが感じられる。

  • なにわ男子

    才能のあるメンバーがそろっている。グループとしての活躍に元気をもらえる。

  • なにわ男子

    がんばれーデビュー絶対してよ☀️

  • 少年忍者

    私もその1人 友達に進めたら私よりハマってた

  • なにわ男子

    勢いがスゴすぎる。 ジュニアなのにアリーナツアーやってるし。 可愛いしかっこいいし面白いしキラキラしてて毎日見たくなる

  • 少年忍者

    圧倒的な人数のインパクトもあるけれど、歌唱力やアクロバティックのバランスが取れているグループだから。各々の舞台出演などの活躍も多く、のびしろしかないからです。成長が楽しみ。

  • Travis Japan

    私自身が新規ファンです

  • HiHi Jets

    5人のバランスの良さ、バラエティー力の高さ、魅了するパフォーマンス、ビジネスじゃない仲の良さ、YouTube等で見せる自分たちで考える企画力の強さ、これからのジャニーズを背負っていくのは、HiHiJetsだと思う!

  • Aぇ! group

    人気がないと冠番組やレギュラー番組持たせてもらえないでしょ? 彼らは露出度高いのは、評判の現れじゃない?

  • Travis Japan

    Island TVのいいね数が1万を超える事が増えた

  • Aぇ! group

    メンバー正門くんの舞台染色が評判よかった

  • HiHi Jets

    ドラマ露出に加えてグループ仲良し演出が効いてると思う

  • 少年忍者

    ある程度知名度の高いSnow ManのYouTubeの後継ぎとして、YouTubeに参戦し、Snow Manのファンの人を中心に、知っている人が増えていると思います。 また、シューイチさんの方の、中丸くんの企画に、少年忍者の数名が出ているので、ファンじゃない人も見れてます。 そして、織山尚大くんは死役所や恋の病と野郎組、エルフなどをはじめとする、沢山の舞台、ドラマに出ていて、川崎皇輝くんは、ドラマにも出ていて、ロミオとロザラインにも出てるからです。

  • 7 MEN 侍

    テレビなどに出演する機会が増えたからです。

  • Aぇ! group

    Aぇgroupは知名度上がってきたし、人気もかなり上がった気がします。 関西ローカルではあるものの、かなり地上波でお見受けする機会が増えました。レギュラー番組や冠番組まであるので人気の証明でしょう

  • なにわ男子

    私も最近ファンになった!

  • IMPACTors

    ビジュアルが良い

  • HiHi Jets

    美少年との対決番組…裸の少年バトルが面白いから

  • Aぇ! group

    見取り図さんが Aぇと一緒に仕事したがってます。 公認されたいみたい 兄さんに

  • Aぇ! group

    チケットが取れなくなりました

  • Aぇ! group

    ジュニア運勢4人もトップ10入りしてるんやもん 1位の末澤くんがいるグループやから 間違いなく飛躍する

  • Aぇ! group

    現役大学生3人もいて忙しいスケジュール大変ですね。 誇りに思います

  • Aぇ! group

    歌手活動も、そろそろしてね。

  • Aぇ! group

    Aぇ!groupは私たちの希望です。

  • Aぇ! group

    関西ジャニーズジュニアの活躍で関西オフィスを建てました。 後輩たちもがん 張るんだぞ

  • Aぇ! group

    ほんまにAぇんです。

  • Aぇ! group

    関西で誇れるgroupです。

  • Aぇ! group

    関西ジャニーズジュニアは勢いが止まらないなぁ。 こんな関西ジャニーズジュニアが取り上げられる日が来るとは 考えられんかった

  • Aぇ! group

    サマスペが楽しみ。 関東在住の方 関西在住ばかり当選してて、すみません。 我々も東京ジュニアには落選ばかりですので、 けっして恵まれてる訳じゃないんで

  • Aぇ! group

    関西ローカルの露出度高いし、名古屋でドデスカもレギュラー、あとは東京までもう少しで届くよ。

  • Aぇ! group

    明日は、アサパラ、ジャニ博っAぇgroupが見られる。 明日の関西ジャニ博は予告見ると面白そう。

  • Aぇ! group

    なにわ男子ばかり取り上げられてるけど。関西ローカルでは、Aぇの方が露出度高いんだからね。

  • Aぇ! group

    Aぇgroupの目印担当リチャくんがいるグループ 覚えやすいと思います

  • Aぇ! group

    ダブルセンターがエモい

  • Aぇ! group

    正門くんのイケボに ハマりました

  • Aぇ! group

    やっぱりAぇgroupしかおらんのんちゃう?

  • Aぇ! group

    楽曲最高

  • Aぇ! group

    ジャニーズがするレベルじゃないロケ内容でも成し遂げる させがにAぇグループやわ。 さすが関西ジャニーズ

  • Aぇ! group

    テレビ出演量すごくって ハードディスク容量追いつかないよー

  • Aぇ! group

    関西ジャニーズジュニアを盛り上げよう。

  • Aぇ! group

    King

  • Aぇ! group

    デビューしても Aぇんやで

  • Aぇ! group

    キンプリの2トップを排出した辺りから関西ジャニーズジュニアは勢い止まらない。

  • Aぇ! group

    ジャニーズ関西オフィスできたにねは、なにわ男子とAぇの力やろ。 昔では考えられん。

  • Aぇ! group

    関西ジャニーズジュニアがワンツーフィニッシュしそうやん。

  • Aぇ! group

    笑いの耐えないグループ

  • Aぇ! group

    ジュニアのデビュー候補Aぇさんは何番目の位置にいますか?

  • Aぇ! group

    このままデビューまで走りだそう。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/19 18:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Myojo (ミョウジョウ)2021年 8月号増刊「ちっこいMyojo」 【表紙: ジャニーズWEST/ウラ表紙:ラウール(Snow Man)】 / M
これは注目の一戦!
アクセスランキング