【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」8月号、キャンプ好きが絶賛「コールマン ミニチュア収納ワゴン」まるで本物! キャンパー必見

2021/07/15 16:33
amimeko(あみめこ)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「MonoMax」2021年8月号「コールマン ミニチュア収納ワゴン」

デザイン:★★★★☆(本物みたい◎)
クオリティ:★★★★☆(安定感があってしっかりしている!)
使い勝手:★★★★☆(収納性も抜群♪)

(C)サイゾーウーマン

 「MonoMax」(宝島社)8月号の付録は、「コールマン ミニチュア収納ワゴン」です!

・コールマン ミニチュア収納ワゴン

【素材】:ポリエステル
【サイズ】:W27×H15×D15.5cm

 「MonoMax」8月号付録は、大人気のアウトドアブランド「コールマン」とのコラボレーションです。

 コールマンを代表するギアで必ず名前が上がるのが「アウトドアワゴン」。キャンプは楽しいけれど、荷物の積み下ろしって面倒……。そんな時に活躍してくれるのが、アウトドアワゴンです。今回は、そのアウトドアワゴンをミニチュア化したものが付録として付いてきます。

 それでは早速紹介していきましょう♪ 

付録の中身(C)サイゾーウーマン

 まず、こちらが入っているので組み立てていきます。

 取扱の注意事項や組み立て方が書かれている紙が入っているので、見ながら組み立てます。

説明書(C)サイゾーウーマン

 とても簡単に出来上がりました♪

 2本のシャフトを入れて、タイヤを付けるだけでOKなのですぐにできちゃいます。

完成!(C)サイゾーウーマン

 本体は赤色で白いロゴがプリントされています。

 私はよくキャンプに出かけるので本物を見たことがあるのですが、引き手のデザインもそのままでとても可愛いです。タイヤも付いているので、引き手を持ってコロコロ転がすことができます。まるで本物みたいです(笑)!

 ただし、タイヤはきちんと動くわけではないので、引きずっているような感覚です。そこに関しては少しチープさが感じられるかも……。でも、全く動かないわけでないので安心してください♪

送料無料 MonoMax モノマックス 2021年 8月号 【雑誌 付録】 Coleman コロコロ動かせるタイヤ付き ミニチュア収納ワゴン
植木を置いても素敵そう

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

【付録レビュー】「MonoMax」8月号、キャンプ好きが絶賛「コールマン ミニチュア収納ワゴン」まるで本物! キャンパー必見のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 雑誌付録(ふろく)レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!