[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、ジャニーズJr.に「童貞卒業した?」質問で批判! コンサート中の言動に「軽蔑」「どうかしてる」と非難ごうごう

2021/07/14 08:00
サイゾーウーマン編集部

Sexy Zone・菊池風磨の発言は「セクハラおじさんと一緒」!?

 ほかにも、ネット上では「下ネタで後輩をイジるのはダメ。セクハラおじさんと一緒じゃん」「『童貞卒業した?』発言はかなり気持ち悪い。ジャニーズ事務所、ちゃんと教育してよ」「後輩に聞き回るのは最悪。人として軽蔑する」「童貞イジりは全然面白くなかった。下ネタを言っておけばファンが笑うと思ってるのかもしれないけど、セクハラは不快なだけ。成長してほしい」「童貞イジりは立派な性暴力だから本当にやめて」といった批判が相次ぎ、Sexy Zoneファンのみならず、多くのJr.ファンが不快感をあらわにしていた。

「また、菊池の最近のバラエティ仕事を引き合いに出し、『自分が全裸になって笑い取ってるから、Jr.にも下ネタOKだと思ってんのかな?』『風磨くんなら普通にしゃべるだけで面白いのに……。最近は体を張った仕事も多いけど、なんかもったいない』と、疑問や複雑な思いを吐露するファンも見受けられます。注目されているからこそ、菊池の発言が気になってしまう人も少なくないでしょう」(同)

 個人仕事の勢いを落とさないためにも、自身の言葉には注意を払ってほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/14 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

夏のハイドレンジア (初回限定盤A CD+DVD)
「世界進出」とか言う前に、こういう教育が先でしょ
アクセスランキング