もしかしてだけど……

仲野太賀&森川葵、“事務所公認愛”続いていた!? 新型コロナ“同時感染”に「偶然?」「同棲してる?」の声

2021/07/12 18:33
サイゾーウーマン編集部
仲野太賀&森川葵、事務所公認愛続いていた!? 新型コロナ同時感染に「偶然?」「同棲してる?」の声の画像1
「美術手帖」2017年9月号

 大手芸能事務所・スターダストプロモーションが7月11日、公式ホームページ上で所属俳優の仲野太賀と森川葵が新型コロナウイルスに感染したと発表。ネット上では「今はいつ誰が感染してもおかしくない。早く完治しますように」「俳優さんたちはマスクなしの撮影もあるだろうし、リスクあるよね」と心配の声が寄せられている。

 事務所の発表によると、仲野と森川は共に発熱の症状が見られたため、9日にPCR検査を受け、翌10日に陽性が判明。現在、体調が安定している仲野は、保健所の指示のもと自宅で療養しており、平熱に戻った森川も同様だという。

「仲野は9日にスタートしたばかりの連続ドラマ『#家族募集します』(TBS系)に出演中で、同番組は11日に公式サイトで仲野の感染を伝えるとともに、『今回の感染に関しては、保健所より、共演者および番組関係者に濃厚接触者に当たる方はいないとの報告を受けております』と報告。撮影は、感染対策を徹底しながら続けるとのことで、ネット上では『太賀くん心配だけど、共演者やスタッフに濃厚接触がいなくて本人もほっとしてるだろうね』『ゆっくり休んで早く元気になってほしい』との声が集まっていました」(芸能ライター)

 一方、仲野と森川が同じタイミングで感染したことで、ネット上では「この2人、熱愛報道あったよね」「ただの偶然?」「まだ続いてるってこと? もしや同棲してる?」と、過去に報じられた“お泊まり愛”報道が再注目されているようだ。2人は2017年に雑誌「美術手帖」(美術出版社)で共演し、その後交際に発展したとされている。

「これまで俳優の高橋一生をはじめ、数々の共演者と浮名を流してきた森川ですが、19年12月発売の『FRIDAY』(講談社)が仲野と森川の“手つなぎデート”や“お泊まり”の様子をスクープ。当時、事務所側も『仲良くしていると報告を受けています』と交際を認めるコメントを出していました。さらに同年12月、ラジオ番組に出演した芸能リポーターの井上公造氏が、仲野の父親である俳優・中野英雄に2人の結婚の可能性について取材したところ『聞いてる、聞いてる』と交際が順調であることを認める発言をしたと報告。ただ、その後の2人の動向は取り沙汰されていなかったため、今回の同時感染に驚くファンも少なくないようです」(同)

 コロナ感染によって、ネット上で熱愛が疑われたケースといえば、当時まだ交際を公表していなかった“みちょぱ”ことモデルの池田美優と大倉士門が思い出される。

「昨年10月14日、大倉の新型コロナ感染を所属事務所が発表すると、同日中に、池田も感染者との濃厚接触が確認されたことが判明。以前から2人の関係を疑っていたファンは多かったため、ネット上では『カップル感染?』と騒ぎになりました。この約半年後の今年3月、ニュースサイト『NEWSポストセブン』が2人の同棲を報じたことをきっかけに、池田本人も『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演した際、5年半前から交際していたと明かし、報道を認めています」(同)

 コロナ禍で“おうちデート”が主流になっている芸能人カップルたち。仲野と森川が現在も交際を続けているのかは不明だが、2人が1日も早く回復することを祈るばかりだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/12 18:33
恋と嘘 Blu-rayコレクターズ・エディション【Blu-ray】
早く良くなりますように

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

仲野太賀&森川葵、“事務所公認愛”続いていた!? 新型コロナ“同時感染”に「偶然?」「同棲してる?」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL