[ジャニーズ最新言行録]

Hey!JUMP・山田涼介、知られざる「事務所VSファン」のバトルを告白! 「これからも戦い続ける!」「負けは確定」と反響

2021/07/11 08:00
サイゾーウーマン編集部

「山田くんの前髪のために事務所と戦う!」「山田さんが言うならしょうがない」

 おそらく、当初は事務所がスタイリングの方針を決めていたものの、「結構好みでやらせてもらってるけどね。もう最近は」とのこと。なお、現在は「髪の毛放置してる」「できるとこまで伸ばそうかなと思ってる」といい、「なんかもう、“自由にやらせてもろて”って感じですね」と、あらためて主張していたのだった。

 この放送に対し、ファンからは「メンバー間で『ファンの子って前髪好きじゃない?』と話してるJUMPがめちゃくちゃ愛しい! ライブとか歌番組の前に、気合入れて髪形変えたりしてくれてるのかな?」「ファンが『前髪ありがいい』っ言ってること知っててビックリ。山田くんの前髪のために事務所と戦う!」「『髪型ぐらい自由にさせてもろて』って山田さんが言うならしょうがない」「どんな髪型の山田くんでも大好きだよ」「『ハイトーン前髪サラスト』は本当に共感できたし、これからも自分は前髪ありで戦い続ける」と、さまざまな感想が上がっている。

 さらには、「前髪あり、なし論は『ファンVS山田涼介』じゃなくて、『ファンVS事務所』のバトルだったのか……」と知られざる裏事情に驚く声や、「『事務所VSファン』となると、悔しいけどファンの負けは確定かな」といった反応も出ていた。

 もちろん、ファンによっても髪型の好みは人それぞれだろう。これからも、多種多様なヘアスタイルを試しつつ、ファンを楽しませていってほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/11 09:18

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Fab! -Music speaks.- (初回限定盤1 CD+DVD)
いのちゃんに関しては事務所も前髪不問なのか?
アクセスランキング