【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』餃子レシピ第4位【パリパリウインナー餃子】作ってみた! メチャクチャそそる見た目と、至高の「カリ! ジュワー」がうまい!

2021/07/10 19:00
アウちゃん(あうちゃん)

料理がまったくできない主婦の私。料理は夫担当になっていますが、子どもが大きくなるにつれ、私も作らなアカンときに見舞われるように。まずはSNSで人気の簡単レシピから料理にチャレンジ!

今日のレシピ:【パリパリウインナー餃子】『家事ヤロウ!!!』

 TikTokで公開され、1万以上のイイネ!を獲得した和田アスカさんの人気レシピ【パリパリウインナー餃子】。『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)でも放送され、最新餃子レシピ第4位に輝いていた。テレビを見て気になった方も多いのではないでしょうか? 私はとても気になった。チーズに大葉なんて絶対うまいに決まってるもの。『家事ヤロウ!!!』で放送されるものは、編集の関係なのか、とっても簡単に作っているように見える。包丁も計量も不要ということで早速作ってみることにした。

 材料はこちら!

・スライスチーズ
・餃子の皮
・ウィンナー
・大葉

 料理手順はこちら

1)餃子の皮(1枚)に大葉(1枚)スライスチーズ(1/2枚)ウインナー(1本)の順にのせる
2)皮の端に水をつけ、皮をくるくる巻いて包む【くるくる巻き】
3)フライパンに油(大さじ1)をひき、中火で全体がきつね色になるぐらいに焼けたら完成!
(レシピは『家事ヤロウ!!!』公式インスタグラムより)

 実際に作ってみましょう!

 材料を用意しました。スライスチーズは溶けないほうを選んでしまったが大丈夫だろうか。餃子の皮は「カリッと焼きあがる」と書いてあるものを選びました。

『家事ヤロウ!!!』餃子レシピ第4位【パリパリウインナー餃子】作ってみた! メチャクチャそそる見た目と、至高の「カリ! ジュワー」がうまい!の画像1
材料をそろえた(C)サイゾーウーマン
10年かかって地味ごはん。
コンビニのスナックコーナーに置いてほしいやつ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

『家事ヤロウ!!!』餃子レシピ第4位【パリパリウインナー餃子】作ってみた! メチャクチャそそる見た目と、至高の「カリ! ジュワー」がうまい!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ツイッターレシピ、やってみましたのニュースならサイゾーウーマンへ!