[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・松島聡、マリウス葉の家で“お泊まり”すると「パジャマ貸してくれます」と告白! 「カップルやん」「かわいい」ファン歓喜

2021/07/09 16:58
華山いの(はなやま・いの)
Sexy Zone・松島聡、マリウス葉の家でお泊まりすると「パジャマ貸してくれます」と告白! 「カップルやん」「かわいい」ファン歓喜の画像1
マリちゃんとパジャマパーティー?

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の7月5~8日の放送に松島聡が登場。7日の放送回では、彼女が泊まりにきた際の対応について語った。

 この日は、「メンバーだったら何してるゾーン」のコーナーを放送。Sexy Zoneは「もし、彼女が家に泊まりにきたら、部屋着をどう渡すか?」というお題で、メンバーの対応を予想したメールがリスナーから寄せられた。ファンの想像では、佐藤勝利は「事前にネットでかわいいパジャマを買ってくれていそう」「彼女が着替えてしまったことを少し残念がりそう(着替えてるところを見たかった)」とのことで、松島は「変態か(笑)」と爆笑しつつ、「見たいと言わないとこが勝利っぽいかも」と話した。

 さらに、菊池風磨の対応を「自然かつスマートに自分の部屋着を差し出しそうだが、実は1週間前からソワソワ期待しながらめちゃくちゃ準備してる」「計画的にあえて薄い生地の白Tを用意しそう」と予想したリスナーに対して、松島は「自然かつスマートにっていうのはぴったり!」と賛同。菊池は普段から「恋愛に限らず僕らにもそういう接し方」だといい、「それが風磨くんのモテるポイントでもあると思う」と分析していた。

 また、「シルク生地のパジャマを渡して『着替えないの? 着替えないなら俺が……』と言って着替えさせてくれる」と予想された中島健人の行動についても、松島は「やりそう。そういうのケンティー好きそうだしね」と納得。そんな中、リスナーが予想した松島の対応は、「パジャマを用意してなくて、顔を真っ赤にしながらテンパるが、パジャマを持参してきたしっかり者の彼女に惚れ直す」というもの。これに松島は「当たってそう」と言いつつ、「でも、パジャマはさすがに用意するよ」と話し、「自分、結構“匂いフェチ”……匂いに敏感だから、ちゃんと香水を振りまくとか、新品だったらちゃんと自分の柔軟剤を香らせるとか。そういうところはちゃんと徹底すると思う」と明かした。

 そして、マリウス葉については「『ごめん、ママのパジャマでいいかな?』と提案され、結果、すごい柄のパジャマを渡してきそう」「『まぁでも寒くないから着なくてもいいしね』などと言いそう」と予想するメールが。松島は「あー、やりそう!」と声を上げ、「僕、マリの家に泊まりに行ったことたくさんあるんだけど」「パジャマ貸してくれますよ。しかも自然に『僕のやつでよければ着る?』って」と実際のマリウスの対応を明かしたほか、「あと気分によるかな。『聡ちゃん、パジャマ着る? ま、着なくてもいっか』みたいなことはある」とも語った。

 現在、一時芸能活動休止中のマリウスに関するエピソードトークに、ネット上では「聡ちゃんったら、マリちゃんのパジャマを借りてブカブカに着こなすとか、もうカップルやん」「マリちゃんのパジャマ大きいから、聡ちゃん、裾まくって着るのかもなあ」といった声や、彼女のパジャマに“自分の匂いをつける”と明かした松島に対し「彼女のパジャマに香水ふりまくの!? 自分の匂いつけるの!? 独占欲強い」と驚きの声も集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/07/09 16:58
夏のハイドレンジア (初回限定盤A CD+DVD)
100パーセント妄想のコーナーはエモい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・松島聡、マリウス葉の家で“お泊まり”すると「パジャマ貸してくれます」と告白! 「カップルやん」「かわいい」ファン歓喜のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zone松島聡のニュースならサイゾーウーマンへ!