[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、「増田貴久に黒ブラジャー着けろって言われたらできる!」と宣言で「どういう状況?」「何言ってるの?」ファン困惑

2021/07/07 17:26
華山いの(はなやま・いの)
衣装で黒いビスチェならあり得る

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。7月6日深夜の放送回では、小山がリスナーに向かってマウントを繰り出す場面があり、「もはや変態」「何言ってるの(笑)」とファンからツッコまれる場面があった。

 今月4日は増田貴久の35歳の誕生日だったということで、冒頭から「おめでとう!」と祝福した小山。増田に「誕生日プレゼントはなにがいい?」と聞いたところ「もう少し考えさせて」とのことで、まだ何も渡していないようだが、「ちょっと怖いのがね、ほんとに高額な商品がたくさんメールで送られてくるんです。コレがいい、コレがいいってね」と、どんなリクエストがくるのか不安な様子。

 また、増田の要求するものは「とっても高すぎて、ギャグで言ってるのかマジで言ってるのかわかんない」とか。ただ、小山は「もう少ししたら欲しいものを聞いて、(増田に)プレゼントした際には、みなさんに報告したいと思います」と語っていた。

 一方で、増田が出演する今月10日スタートのドラマ『ボイスII 110緊急指令室』(日本テレビ系)の現場には、すでに小山と加藤シゲアキから「おだんご」を差し入れ済みだという。また、加藤が原作・脚本を手掛け、Aぇ! group・正門良規が主演を務める舞台『染、色』にも、増田と「おだんご」を差し入れしたと明かした。

 そんな中、「今日こそ慶ちゃんの“コヤマウント”に勝ちたいと思いメールしました」というリスナーから「いくら近くにいる慶ちゃんでも勝てないことを、一つ見つけました。それは、まっすーが“黒ブラジャー”を好きなことです」「私は黒ブラジャーを着けることができますが、慶ちゃんはどうですか? 着けれないですよね?」と、増田をめぐって小山にマウントする内容が届いた。

 すると、これを読み上げた小山は「舐められちゃ困るよ! 俺はね、まっすーに『お前(黒ブラジャー)着けろ』と言われたら着けますよ」と、堂々宣言。そして「あなたは、まっすーが黒ブラジャーを好きだということを知って、黒ブラジャーをしてるかもしれないけど、俺は増田貴久に目を見られて『ブラジャーをしろ』と言われたらできるんですよ」と謎の発言。番組スタッフから「何言ってんの?」とツッコまれていた。

 さすがの小山も、自分の発言に冷静になったようで「マジで俺なに言ってんの(笑)?」「なんなの? まっすーが『お前ブラジャー着けろ』って。言うわけないねーよ! クククッ(笑)」とセルフツッコミ。

 ファンからも「まっすーに『黒ブラジャー着けろ』って言われたら着けるって、どういう状況(笑)?」「途中からまじで何言ってんの(笑)?」と困惑の声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/07/07 17:26
TV GUIDE Alpha EPISODE RR
巻き込まれたまっすーであった

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS・小山慶一郎、「増田貴久に黒ブラジャー着けろって言われたらできる!」と宣言で「どういう状況?」「何言ってるの?」ファン困惑のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!