【ジャニーズファン世論調査】

「2021年ジャニーズ出演映画で期待作」ベスト3発表! 平野紫耀『かぐや様』ラウール『ハニレモ』を抑え“ダントツ1位”は?【ジャニーズファン世論調査】

2021/07/07 14:05
サイゾーウーマン編集部

2位:ラウール出演『ハニーレモンソーダ』 20%

 第2位には、大ヒット少女コミックが原作の青春映画『ハニーレモンソーダ』がランクイン。単独主演は今作が初めてだというSnow Man・ラウールが、観客をどのように胸キュンさせてくれるのか、ファンの期待が高まっているようです。

【投票コメント】

◎青春そのもの、なんだかほのぼの心温まる

◎マンガから抜け出てきたようなラウールくんのキュンキュンする映像が楽しみ

◎ラウールが現役高校生だからこそ見てみたい。少女漫画の実写化がどんなものか見たい。楽しみで仕方ない。

◎ラウール君にポテンシャルを感じるから。

◎ラウールくん、吉川愛さん、濱田龍臣くん、坂東くんなど、性格も良い演技派が揃っているので、どんな仕上がりになっているのか期待。

◎まず、ラウールの金髪がカッコ良すぎるところと初めてとは思えない演技がみれるところ!

◎主題歌と原作のストーリーがマッチしていて見る前からワクワク感がすごい。

◎ラウールのオーラに惹きつけられるから

3位:平野紫耀出演『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』 6%

 第3位にランクインした『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』は、King&Prince・平野紫耀と女優・橋本環奈が19年に主演した映画の続編。「前作が面白かった」という理由で、今作にも期待の声が寄せられています。

【投票コメント】

◎平野紫耀だから

◎前作以上を期待する

◎前作もすごく面白くて紫耀くんと環奈ちゃんのビジュも良く何度か映画館に見に行きました。配信で放送された5話のミニエピソードも面白く良かったので、またキュンキュンと感動と面白さがあると思うので絶対見に行きます。

◎一作目が面白かったので、是非、ファイナルも観たいと思った。

◎紫耀くんの演技力には定評があり、前回のかぐや様は動員数も半端なかった。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/07 15:46

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

99.9-刑事専門弁護士ー SEASONII Blu-ray BOX【Blu-ray】
新ヒロインの杉咲花にも注目!
アクセスランキング