【ジャニーズファン世論調査】

「2021年ジャニーズ出演映画で期待作」ベスト3発表! 平野紫耀『かぐや様』ラウール『ハニレモ』を抑え“ダントツ1位”は?【ジャニーズファン世論調査】

2021/07/07 14:05
サイゾーウーマン編集部
「2021年ジャニーズ出演映画で期待作」ベスト3発表! 平野紫耀『かぐや様』ラウール『ハニレモ』を抑えダントツ1位は?【ジャニーズファン世論調査】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 すでに公開中の作品から、公開予定の新作まで、ジャニーズタレントが出演する映画は数知れず。少女漫画の実写版から人気ドラマの劇場版まで、今後もさまざまな作品が公開を控えていますが、ジャニーズファンたちは、一体どの作品に注目しているのでしょうか。そこで今回は、「2021年ジャニーズ出演映画の中で期待作は?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、現在公開中の下記3作品に加え、

・藤井流星出演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』
・浮所飛貴出演『胸が鳴るのは君のせい』
・岡田准一出演『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』

 今後公開を控える、こちらの5作品。

・ラウール出演『ハニーレモンソーダ』
・平野紫耀出演『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』
・木村拓哉出演『マスカレード・ナイト』
・岡田准一・山田涼介・森本慎太郎出演『燃えよ剣』
・松本潤出演『99.9‐刑事専門弁護士‐THE MOVIE』

 この中から1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年6月28日~7月4日、回答数:706)

1位:松本潤出演『99.9‐刑事専門弁護士‐THE MOVIE』 66%

 過半数以上の票を獲得して見事1位に輝いた作品は、嵐・松本潤が主演する『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』でした。2016年と18年にTBSの「日曜劇場」枠でテレビドラマが放送されていたこともあり、『99.9』シリーズのファンは多い模様。ジャニーズファンだけでなく、ドラマファンからも大きな期待が寄せられています。

【投票コメント】

◎ドラマも面白かったから

◎大好きなシリーズの映画化だから。大画面で鑑賞できるのも楽しみです。

◎ドラマを見て面白かったのでまた見れると楽しみにしてます。

◎テレビドラマで軽妙なやりとりでとっても楽しめたので

◎松本潤の演技力はどんどん磨きかかってものすごいいい作品になると思います

◎テレビで放送されてた2作もとても、面白かった。なので、映画が待ちどうしくて、ワクワクしてます

◎テレビでも人気だったし、松潤や香川照之たちの演技が息ぴったりで面白いから。

◎前にドラマが放送された時にとても感動したので今度の映画も期待できると思ったから。

◎作品に魅力があり、松潤もはまり役で楽しみにしています。

◎『99.9』のドラマ、最高でした。松本潤くん、大好きです。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

99.9-刑事専門弁護士ー SEASONII Blu-ray BOX【Blu-ray】
新ヒロインの杉咲花にも注目!
アクセスランキング