【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

田中みな実、「新作映画で主演」報道も賛否! 女優として「成功する」or「難しい」?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2021/07/12 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 フリーアナウンサーとして活動しながら、女優の仕事も目立つようになってきた、田中みな実。これまで、『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系、2020年)や『生きるとか死ぬとか父親とか』(テレビ東京系、21年)といったドラマに出演してきた田中は、9月17日公開の映画『マスカレード・ナイト』にも出演。さらに先日、一部報道で「今冬公開予定の新作映画で主演を​務める」とも伝えられていました。

 しかし、ネット上では「“怪演”が見事!」「演技がわざとらしくて、役者には向いてない」などと賛否両論。果たして田中は、今後、本格的に演技の道へと突き進むことはできるのでしょうか?

 そこで今回は、「田中みな実は女優として成功する? 難しい?」をアンケート調査。下記から1つを選んで回答してください。

合計:76 実施期間:2021年7月7日~2021年7月18日
  • 難しい
    79%
    60 79%
  • 成功する
    13%
    10 13%
  • どちらともいえない
    8%
    6 8%

みんなのコメント

  • 難しい

    本物の女優と比べると足元にも及ばない。美の追求など女性人気は増えたようだが、努力は裏切らないなどと言う割に随分手を加えて加工したことはバレバレ。キワモノ扱いで使われているだけで、皆が飽きたら需要なし。女優をなめてる。

  • 成功する

    綺麗だし、ずっと見ていたい。 演技も上手だと思う。

  • 難しい

    成功する要素を見つけるのが困難。

  • 難しい

    調子に乗ってるだけで落ちて行きそう。

  • どちらともいえない

    フリアナウンサーの印象を消すことができれば成功、消せなければ失敗。 対策 1)黒沢監督の手法で、そのまま「地」を出してよい役をもらう。飽きられたら終わるリスクあるので、MC、バラエティなどは続ける。 2)正反対の役で周囲を納得させる賛否両論あるだろうが、実力があれば長く生き残れる。いままでの印象を消すためにもMCの仕事は無くす。

  • 難しい

    う~ん…みな実ちゃん大好きなんだけど女優になるとどうなんだろう? そんなに上手い訳じゃないからなー。 でも、あざと可愛いもそろそろ年齢的にきつくなってきたし。 色々チャレンジするのは素晴らしいことだと思う。 鷲見ちゃんとか今メディアにバンバン出て来てるけど、やっぱり若い分そっちに目が行くと言うか、 並ぶとどうしても見劣りしてしまうのは仕方ないよね。 フリーアナウンサーも競争だよね。

  • 難しい

    希望的な意見 モデルやアイドルの受け皿になってる女優、と思ってたがアナウンサーまでもそこ行くかって感じ。 大手のごり押しばっかで実力ある女優の出番がなくなるのが嫌。 田中みな実の演技で心に刺さったことなし。 よって優れた女にの女優にはなれない

  • 難しい

    人前に出る時は誰でも自分を良く見せようと子芝居をするが、プロの俳優は稽古が必要だ。体験したことだけでは演技は出来ない。この人の存在自体が芝居じみているし、イメージがもう固まっているので無理だと思う。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/12 12:30
プロフェッショナル 仕事の流儀 田中みな実 ~求められて、私は輝く~
まずは「フリーアナウンサー」の肩書を外したら?
アクセスランキング