[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

HiHi Jets、ラジオで『サマパラ』セットリストに言及し「正気?」「寂しい」とファンから嘆きの声上がるワケ

2021/07/05 16:37
サイゾーウーマン編集部
HiHi Jets、ラジオで『サマパラ』セットリストに言及し「正気?」「寂しい」とファンから嘆きの声上がるワケの画像1
初日まであと25日!

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。7月3日は、HiHi Jetsの高橋優斗、橋本涼、作間龍斗の3人が登場した。

 7月30日からTOKYO DOME CITY HALLにて、ライブイベント『Summer Paradise 2021』(以下、サマパラ)を開催するHiHi Jets。オープニングトークでは、高橋が「今日は(ライブ)リハしてきてますからね」と明かした。そして、「今まで僕たち、自分たちの楽曲と、先輩たちの楽曲を組み合わせてコンサート作らせていただていたんですけど、今回はですね、先輩のカバー曲は今までチャレンジしたことない楽曲だけ挑戦します!」とライブのセットリストについても言及。現時点では、カバー曲は初披露曲のみという予定のようだ。

 また、高橋と作間、メンバーの井上瑞稀の3人で主演を務めたドラマ『DIVE!!』(テレビ東京系)が、6月30日に最終話を終えたということで、リスナーから「ドラマ撮影中の裏話や練習をして得られたことなどを教えていただきたいです」というメッセージが。作間は、水泳の飛込み競技を題材とした同作の撮影を振り返り、「柔軟、めっちゃしたじゃない? 半年くらい体を“伸び伸び”してたのよ。そしたらね、ケガしなくなった」と告白した。

 一方、高橋は「本当にね、みんな仲良かったですから。クランクアップの日、水泳場を使わせていただく日は、監督とかキャストもみんな10メートル台から飛んだりしたんですよ」と、タイトル通り“ダイブ”をしたというエピソードを披露。そして、「思い出の詰まったドラマで、楽しみにしてくださった皆様、本当にありがとうございました」と視聴者に感謝を述べた。

 その後、前週にパーソナリティを務めたTravis Japan・中村海人と吉澤閑也からの“司令”を決行。「メンバーの良いところを、(相手の)目を見て言ってほしい」という司令に対し、高橋は橋本に「優しいよな、お前は。そしてお前はやっぱり、一番かっこいいよ。結局かっこいいよ、お前は。かっこいいを追求して、HiHiを助けてくれ。HiHiを引っ張ってってくれ。お前、ほんと最高だよ」とベタ褒め。

 続いて、橋本は作間に「君のその長~い髪の毛、愛おしくてしょうがない。その切れ長の目も好きすぎて毎回死にそうになってるんだ、僕は。いつか僕の腕の中で眠ってる君を見てみたいよ。その身長を生かして、これからもHiHi Jetsにモデルの仕事を頼んだよ。これからもよろしく、龍ちゃん」とメッセージを送った。

 最後は作間が高橋に、「優斗、あのー、いつもありがとうね。コンビニ行く時、まとめて会計するじゃない? その時に持ってくれるのよね、荷物を。あれはキュンとくるよ。これモテるやつだねって思っちゃうの、いっつも。(中略)いつもHiHi Jetsをまとめてくれてるけど、今後ともどうぞよろしくお願いします」とコメント。高橋は「先輩のおかげで僕たちの絆が深まりました!」と、Travis Japanの司令に笑いながら感謝していた。

 また、七夕が近づいていることから、リスナーから「七夕の願いごと」を尋ねられると、橋本は「久しぶりのみんなに会えるライブを成功させること」、作間は「7月7日に星が見たい」と回答。そんな中、高橋は「俺はプロ野球選手になりたい。12球団にドラフト1位指名されて、メジャーリーグで31本とかホームラン打ちたい!」と野球好きならでは回答を繰り出していた。

 この放送にネット上では、「サマパラ今までやってた曲やらないって正気か?」「今までとは一味違うHiHiが見れるのは楽しみだけど、少し寂しい気持ちもある」などと、公演のセットリストを嘆く声のほか、「指令、面白かったしよかった。トラジャさんありがとう」「聞いてるほうも照れる」など、Travis Japanへの司令についてコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/05 16:37
【楽天ブックス限定先着特典】DIVE!! Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(赤))
ジャニーズ野球枠を全力で狙うゆうぴー

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

HiHi Jets、ラジオで『サマパラ』セットリストに言及し「正気?」「寂しい」とファンから嘆きの声上がるワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.HiHi Jetsのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL