【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jetsの猫語ゲームに「トラジャが先では?」と不満の声! なにわ男子は「木村拓哉とソウルメイト」のメンバーが!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/07/04 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan、ダンス動画に「字幕もうれしい」「見応えがあった」の声

 Travis Japanの動画は「【CHOREOGRAPHY】 ‘The Show’ Dance Practice」(6月24日)と、プロモーションの「【美肌クイズ】2択で…泥に顔面ダイブ!?」(28日)の2本が配信されている。1本目は、彼らの新しいオリジナル曲「The Show」のダンス動画。概要欄に「定点カメラ映像がちょっと寄ったり引いたりしてます!新しい試みです。(新)楽しんでいただけるでしょうか? 結構いい感じに仕上がったと思ってます!!!!!!! 喜」と記載がある通り、過去の定点カメラ動画とは少し異なる映像になっている。

 日本語と英語の字幕がついており、視聴者からは「『The Show』のダンス動画、本当に待ち望んでた! 日本語と英語の字幕もうれしい」「日本語、英語の字幕もありがとうございます。たくさんの方に見てほしい」「今回はカメラが寄ったり引いたりと工夫されていて、見応えがあった。定点動画は全員のダンスがしっかり見れるから大好き!」と、スタッフの配慮に感激の声も上がっている。

 2本目は、ロゼット株式会社のロゼット洗顔パスタ クレイシリーズのPR動画で、「ハズレたら泥だらけ 美肌クイズ選手権」を行っている。これは、お肌に関する○か×の2択クイズに挑み、正解すれば水、不正解なら泥に顔面をつけるというルール。私服が汚れないよう、スタッフが用意したTシャツに着替えたところ、吉澤閑也だけは松田元太の私服を借りて登場。

 吉澤の姿を目にした松田は「おいー!」と怒り、「頼むよ、マジで! やるなら正解、全部して!」と、プレッシャーをかけた。ただ7人の顔が泥だらけになるかどうかだけではなく、松田の服に危険が迫っている点も、注目ポイントの1つだろう(その後もサングラス、帽子といった彼らの私物が出てくる)。再生回数は1本目が126万台、2本目は31万台(7月2日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

FREECELL Vol.37 HiHi Jets井上瑞稀・高橋優斗・作間龍斗「DIVE!!」/神尾楓珠『裏アカ』
アクセスランキング