あの衝撃から1年……

佐々木希、「愛情が一番大事」発言から“一変”!? インスタ“意味深”投稿も「渡部への皮肉?」「大丈夫?」と臆測呼ぶ

2021/07/02 17:47
サイゾーウーマン編集部

佐々木が謎の4億円新居購入!?

「“今一番必要なもの”を問われ、同映画で主演を務める高岡早紀が『愛』と答えたのに対し、佐々木は『仕事とかですかね。大事ですよね、生きていく上で』と回答。そして、『ということは?』と掘り下げた高岡と一緒に『お金』と述べたんです。この発言がメディアで取り上げられると、ネット上には『あれだけ愛情が大事って言ってたのに、一変したね。たくましいってういか』『仕事って言ったのは渡部への皮肉かな』『そりゃあ、働かない夫と暮らしてれば、“愛より金”って言いたくもなるよね』といったコメントが寄せられました」(同)

 また、7月1日発売の「女性セブン」(小学館)は、佐々木が個人会社の名義で4億円の新居を購入したと報道。世間からは「離婚に向けて動き出した?」「夫婦関係に変化か?」と臆測する声も上がっている。

「そんな反応を受けてか、佐々木はインスタのストーリーで『色んな憶測や嘘も多い昨今… 今日も前向きに過ごせているのは、応援してくださるファンの皆様や 支えてくださる周りの方々のおかげです!』(原文ママ)というメッセージを発信。“臆測や嘘”が具体的に何を指しているのかは不明ですが、ネガティブな投稿をすること自体がめずらしいため、ファンから『大丈夫?』と心配する声も上がっています」(同)

 いまだ渡部への嫌悪感を示すネットユーザーも多いが、佐々木の選択を見守っていきたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/02 17:47
エスケープ! / 渡部 建
のんちゃん、ガンバ!
アクセスランキング