[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、Sexy Zone・中島健人にブチギレ!? 「ちょっと関われない!」「怖い、怖い!」と拒否したワケ

2021/07/02 17:13
福田マリ(ふくだ・まり)
嵐・相葉雅紀、Sexy Zone・中島健人にブチギレ!? 「ちょっと関われない!」「怖い、怖い!」と拒否したワケの画像1
行く行く詐欺?

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂』(フジテレビ系)が7月1日に放送された。この日の対戦相手は、Sexy Zone・中島健人率いる新ドラマ『彼女はキレイだった』(同、7月6日スタート)チーム。番組中には、相葉が中島に怯える場面があった。

 ゲームの合間のトークで、天の声を務める谷岡慎一アナウンサーから「相葉さんにどうしても言いたいことがあるそうですね」と話を振られた中島は、「焼肉に誘っても、なかなか連れて行ってくれないんですよね」と告白。「それがもう、ずっと嫌で……」と話すと、相葉は「いやいや、声かけたじゃん! で、お前が断ったんだろ?」と強めに否定。すると中島は「いや、でもあれ2018年3月7日なんですよ」となぜか日にちを出して反論し、具体的な数字を覚えていたことに、相葉は「怖ーい! 怖い、怖い!」と戦慄していた。

 しかし中島の不満は収まらず、「(断ったあとの)最後の相葉さんの僕に対する返事が『了解した。また誘うね』だったんですよ」「それ以降、1通もメールがないんです」と告発を続行。「誘ってもらえてないし、やっぱり後輩として誘いづらくなっちゃった」とも明かした中島だが、対する相葉は「日付け覚えてるやつとはちょっと関われないかな」と、お断り。

 中島のチームにゲストとして参加していたお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、「それだけ相葉くんと(焼肉に)行きたいってことだよ」と説得すると、中島も「結構相葉さんって後輩とかを家に招いてる話とかたくさん聞くんで……」と食い下がり、ついに相葉は「わかった、本当マジで行こう」と宣言。

 あらためて中島に、「それ(ドラマの撮影が)終わったら。『彼女は……』」と誘ったものの、ドラマタイトルを言えず口ごってしまい、「『キレイだった』だよ!」と中島はピシャリ。ややキレ気味の中島の言い方に、相葉は「おい! おかしいだろ!」と反発するも、風間俊介が慌てて「連れてってもらえないからすねてるんだよ!」となだめていた。

 この日の放送に、ネット上では「相葉くんがブチギレするの本当に珍しい!」「ケンティ、日付け覚えてるのは笑った」「焼肉行けるといいねえ」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/07/02 17:13
【同時購入特典】夏のハイドレンジア (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(視聴用シリアルコード+A4サイズオリジナルクリアファイル2枚セット)
ケンティー、相葉ちゃんへの態度がメンヘラ彼女みたいだよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・相葉雅紀、Sexy Zone・中島健人にブチギレ!? 「ちょっと関われない!」「怖い、怖い!」と拒否したワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 相葉雅紀Sexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!