[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

岩橋玄樹、ジャニーズ退所3カ月で新展開! King&Princeファンから「普通に活動始めるんだ?」「もうピンクのペンラいらない」と手厳しい声

2021/07/02 08:00
サイゾーウーマン編集部

「活動を2年も停滞させといて、個人はすぐスタートかよ」否定的な声

 これを受け、熱心なファンからは「いわち(岩橋の愛称)、待ってたよ。おめでとう!」「いわちのこと待っててよかった! オフィシャルサイトができただけで幸せ」「公式サイトうれしい! 個人事務所なのかな?」「焦らずに、いわちのペースでゆっくり活動していってほしい。末永く応援したい」と、祝福や歓喜の声が上がった。

 しかし、「普通に活動始めるんだ? 何のためにファンとメンバーを待たせてたんだろう……」「辞めて3カ月でサイトを立ち上げたってことは、かなり前からそのつもりで準備してたの?」「グループの活動を2年も停滞させといて、個人活動はすぐスタートかよ……モヤモヤする」「キンプリを抜けたのは、自分のやりたいようにやりたかったってことだね」「やりたいことがあったなら、何年も休まないでもっと早く辞めたらよかったのに……2年も待ってたメンバーが可哀想」と、不快感をあらわにする人も。

「一方のキンプリは7月25日より『King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』を行う予定です。今回、オフィシャルグッズのオリジナルペンライトの点灯色は、メンバーカラーに沿って5パターン(赤、白、黄、紫、青)となりました。グループ時代の岩橋のメンバーカラーは『濃いピンク』でしたが、“岩橋カラー”が今回はないわけです。ネット上の一部ファンの間では、ピンク色のある過去のペンライトを持参し、『King & Prince King & Prince, Queen & Princess』などの楽曲中に『会場をペンライトでピンクにしましょう!』と、呼びかける動きもあったようです」(同)

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince/King & Prince CONCERT TOUR 2019 通常盤(Blu?ray)
モヤモヤするのは否めない
アクセスランキング