あきら。の嫌われぶり

小林麻耶、あきら。と“離婚協議”報道も「芸能界復帰は無理」!? TBS『グッとラック!』“イジメ告発”騒動の大きな代償

2021/07/01 19:13
サイゾーウーマン編集部

麻耶の離婚を後押しする声が相次ぐ

「そうして再びテレビ業界から姿を消した麻耶は、その後、あきら。とYouTube活動を続けていたものの、今年1月18日付のブログで『平日毎日生配信、今日が最後でした~!』と報告。さらに、3月発売の『セブン』が夫婦の別居を伝え、7月1日発売の同誌では“離婚協議を開始した”と報じられました。記事によると、これまであきら。に心酔状態だった麻耶は、彼と別居して実母と暮らすようになり、姪や甥に会いたい気持ちが強くなっていく中で“目を覚ました”そうです」(同)

 この報道を受け、ネット上では「怪しげな旦那に洗脳されていたとしたら、別居は正解だったね」「麻耶ちゃんなら、すぐにいい人が見つかりそう。応援してる!」と麻耶の離婚を後押しする声が相次いでいる。

「一方で、『あんなに迷惑かけちゃったけど、元事務所やTBSはどう思ってるかな?』『イジメ告発の真相が明らかにならない限り、芸能界復帰は無理じゃない?』『麻耶はYouTubeでTBSや事務所を批判してたし、少なくとも局は出禁だろうね』という意見も少なくありません」(同)

 麻耶の一部ファンからは「もう旦那とも芸能界からも離れて、穏やかに生きてほしい」との声もあるが、本人が今後、どのような決断を下していくのか見守りたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/01 19:13
イラストと図解でよくわかる!前向き離婚の教科書
麻耶よ、グットラック!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

小林麻耶、あきら。と“離婚協議”報道も「芸能界復帰は無理」!? TBS『グッとラック!』“イジメ告発”騒動の大きな代償のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報アナウンサーのニュースならサイゾーウーマンへ!