しぃちゃんの裏芸能解説

宮迫博之「整形動画が138万回再生」亀田史郎「立ちションは気持ちええ」芸能人のお騒がせYouTube

2021/07/01 15:13
サイゾーウーマン編集部

福田萌もYouTubeチャンネルを開設

しいちゃん 雨上がり決死隊の宮迫博之は6月27日、自身のYouTubeチャンネルに「【閲覧注意】顔が大変なことになってしまいました…」という動画をアップ。普段はコンシーラーで隠していたという目の下のクマについて「よくクマのせいで、宮迫クスリやってる疑惑がずっとあったんです」といい、クマとほうれい線に太ももの脂肪を注入する整形手術を受けることを決意。カウンセリングから手術、抜糸までを自らレポートしている。これ以前の動画10本の平均再生回数は約21万程度だったのに、この動画は138万回(30日現在)とバズり中。

編集G かつてテレビにあんなに出まくっていたお笑い芸人でも、YouTubeでは苦戦するんだなあという印象だったけど、ネタによってはまだまだ話題になるんだね。

しいちゃん オリエンタルラジオ中田敦彦の妻・福田萌もYouTubeチャンネルを開設。6月27日に自身の公式インスタグラムで「今日からYouTube始めました! 私のインスタのプロフィールから飛べます 編集、英語字幕もセルフでがんばったのでぜひ見てほしいです」と報告。同日に公開された動画は「福田萌YouTube始めます〜さっそくマーライオンにご挨拶、というかただの観光〜(I wanna see Merlion!)」というもので、カメラマンを中田が務めてるよ。こちらも、「夫婦で稼ごうと必死」「『英語字幕もセルフ』ってエリートアピールすごい」「シンガポールネタしかなさそう」と、厳しい見方をされている。

編集G 3月に家族でシンガポールに移住したんだったね。動画を見たら、中田の言うことにいちいち福田が楽しそうに笑ってて、なかなかいい夫婦なんじゃないかと思ったよ。それにしても、猫も杓子もYouTuber。かつてのアメブロを思い起こさせるね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/01 15:13
まっぷるシンガポール(’21)
シンガポール旅行行きたーい
アクセスランキング