しぃちゃんの裏芸能解説

宮迫博之「整形動画が138万回再生」亀田史郎「立ちションは気持ちええ」芸能人のお騒がせYouTube

2021/07/01 15:13
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

亀田史郎(@kameda033)がシェアした投稿

編集G 緊急事態宣言下の6月18日に、人気YouTuber31人が誕生日パーティーを開いていたことが発覚して炎上してたね。

しいちゃん その件に対して吠えたのが、ボクシング亀田三兄弟の父・亀田史郎。27日、自身の公式YouTubeチャンネルに「人気YouTuber31名の飲み会騒動について」という動画をアップ。「別に何が悪いのって俺は思う。なんで? なんで悪い?」「貸し切りにして、自分らの友達とメンバーで飲み会してたんやろ? なんでそんなに騒ぎ立てる。騒ぎ立てるっていうことが、平和な国やと思うな」「粗探さんでええと思う。どうでもええ話だと思う」とコメント。

編集G ほんと、この「どうでもええ話」で16分近くもしゃべってる。よくそんなにしゃべれるね。

しいちゃん そう、16分近く持論を展開。参加者が路上喫煙や立ちションをしていたという報道には、「俺はタバコ吸わへんからわからんけど、ポイ捨てなんかむちゃくちゃあるで」「国が100メートル間隔でやな、昔は公衆電話あったみたいにやな、タバコを吸うスペースを置いてやったらええんや」、「立ちション、ごっつ気持ちええんよ。パパもするよ、立ちションは。そのへんではせえへんよ、さすがに。山奥とかでな」「国が(公衆トイレを)作っていくしかないよ」「この国もおかしいから、粗探すのやめたらいいよ。プラス思考しか考えたらあかん。ひがむからひがんだ分、自分がもっと惨めになるのよ」と語ってた。ちなみにこの動画のカメラは娘・亀田姫月が務めてる。

編集G 「立ちション、ごっつ気持ちええ」って(笑)。コメント欄は案の定荒れてるね。「あきれた」「小学生以下」「非常識」「何言ってるかわからない」⋯⋯ほとんど批判の声。

しいちゃん 亀田は路上喫煙にも立ちションにも寛容な姿勢を見せているものの、誕生日パーティーの主役のYouTuber・あやなんが酔いつぶれている写真については「飲んでも飲まれるなっちゅうことや!」「飲まれるようだったら一切アルコールやめたほうがいい」「飲み方変えたほうがいい」と語気を強めてた。

編集G ま、それについてはその通りだけど。そういえば、娘も5月に炎上してたね。元カレの彼女に暴言を吐いていたという疑惑で⋯⋯。ボクシングも含めて、これだけたびたび炎上し続けている一家も珍しい。

まっぷるシンガポール(’21)
シンガポール旅行行きたーい
アクセスランキング