【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

嵐・二宮和也の「あざとすぎる」ダンスが大好評! 指原莉乃の“ダイエット名言”に「勉強になった」の声【YouTube急上昇ランキング】

2021/07/03 18:00
つべ優子(ライター)

『着飾る恋には理由があって』川口&横浜が“褒め合い”

 6月22日に最終回を迎えたドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で主演を務めた川口春奈は、自身のYouTubeチャンネルに共演者の横浜流星を招き、2人で同作への思いを語りました。

 川口が取り上げたのは、第8話で横浜が料理をするシーン。放送でその姿を見た際に「めちゃくちゃカッコいい」と思ったらしく、横浜が前髪をかき上げた場面で「ズルいよ!」と言いたくなったとか。「ちょっと、何回か巻き戻した」と明かすほど、お気に入りのシーンだったようです。

 一方で横浜も、「(川口が)どっしりとした空気感をまとっているので、変に気を使わずに楽しくできた」「春奈ちゃんが真柴(主人公)でよかった」と感謝。お互いのいい部分を褒め合う様子に、視聴者からは「仲のよさが伝わってきて、ほっこりした!」「ドラマの外でもお似合いだと思う!」「ドラマが終わってロス状態だったけど、動画見て元気になりました。ありがとう!」など、温かいコメントが寄せられました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/07/03 18:00
SWITCH Vol.38 No.10 特集 浅田政志と家族写真(表紙:二宮和也)
ニノのダンスを欲してる我々のために、ありがとうございます!
アクセスランキング