【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

フィッシャーズ、東海オンエア、水溜りボンド……「YouTuberコンビ&ユニット」で一番面白いのは?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2021/07/05 12:30
サイゾーウーマン編集部

 芸能人に負けず劣らず人気を誇る、YouTuberたち。ヒカキン、はじめしゃちょーのように1人で活動するYouTuberもいれば、フィッシャーズや東海オンエアなど、複数人で活動しているパターンもありますよね。

 今年4月には、嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨がユニットを組んで「ジャにのちゃんねる」を開設。ネット上では「ワチャワチャ感が面白い!」「豪華すぎる共演」などと、好評の声が上がっています。1人ではできない企画が実現する点も、コンビやユニットの魅力かもしれません。

 そこで今回は、「YouTuberコンビ(カップル)&ユニット、一番面白いのは?」をアンケート調査。下記から1組を選んで回答してください。
※チャンネル登録者数200万人以上対象、キッズチャンネルを除く。

合計:19719 実施期間:2021年6月30日~2021年7月11日
  • 水溜りボンド
    76%
    15,009 76%
  • 東海オンエア
    16%
    3,136 16%
  • フィッシャーズ
    5%
    1,040 5%
  • おるたなChannel
    1%
    201 1%
  • スカイピース
    1%
    156 1%
  • フラベジ
    0%
    83 0%
  • 兄者弟者
    0%
    54 0%
  • ヴァンゆんチャンネル
    0%
    21 0%
  • しばなんチャンネル
    0%
    13 0%
  • Rachel&Jun
    1%
    6 1%

みんなのコメント

  • 東海オンエア

    動画全てが全盛期

  • 東海オンエア

    ずっと面白すぎる

  • 東海オンエア

    ユニットYouTuberでは東海が一番です、企画力が飛び抜けていて空きさせない、このコロナ禍の中で一番の娯楽になりました、大好きです

  • フィッシャーズ

    幅広い年齢層で見られている

  • 東海オンエア

    まず6人ひとりひとりが個性があって面白い。 そして6人揃うともっと面白い。 仲が良いのがすごく伝わってくる。 息子にもこんな友達が出来たらいいな〜っていつも思ってしまう。 あとはもちろん企画力‼︎ ほんとに東海大好きで毎日観てます。

  • 東海オンエア

    圧倒的企画力

  • 水溜りボンド

    二人の仲がとても良いところ

  • スカイピース

    2人の仲の良さが抜群です! 行動が面白くて、同じ動画何回も見ても笑けるぐらい面白いです笑

  • 東海オンエア

    全員が面白い。企画が面白い。仲が良い。

  • 東海オンエア

    圧倒的な企画力が魅力的だから!!

  • 水溜りボンド

    2人から起こる化学反応がとにかく好き??

  • 水溜りボンド

    癒やし。他のyoutuber とコラボしてもみんな仲良く楽しそうで 人に好かれる人柄が尊敬できます。 特におる溜ピース好き!

  • 水溜りボンド

    すき

  • 東海オンエア

    動画のクオリティがブレない

  • 水溜りボンド

    独特の語彙力、リアクションを持っていて世界観に引き込まれる。トミーのハトに対する執拗なまでのツッコミは今まで何度観たことか!!!笑

  • 水溜りボンド

    お互いを大事に思っていて、見ていて暖かい気持ちになる2人。

  • フィッシャーズ

    とにかくめっちゃ面白い!メンバーが時々見せる仕草もカワ(・∀・)イイ!!

  • フィッシャーズ

    とにかくめっちゃ面白い! メンバーのみんなが時々見せる仕草もカワ(・∀・)イイ!!

  • 水溜りボンド

    いつもたくさんの元気と癒しを貰っています!

  • 水溜りボンド

    2人が好きだから

  • 東海オンエア

    面白い 企画力が神がかってる

  • 水溜りボンド

    2人の会話はテンポもいいしおもしろが散りばめられてるからずっと聞いていたくなる

  • 水溜りボンド

    ドキドキワクワクさせてくれる2人

  • フィッシャーズ

    いつも子ども心を忘れずに何でも楽しんでやっててこっちも楽しくなるから

  • フィッシャーズ

    消去法。 水溜りも東海もつまんないから

  • 水溜りボンド

    動画じゃなくてもトークでもコントでも面白い

  • 水溜りボンド

    1番最初に夢中になったYouTuberさんだからです! ふたりがわちゃわちゃしてる姿がかわいくて大好きです!!

  • 水溜りボンド

    2人の会話のテンポがよくて、聞いていて引き込まれる たのしい

  • 水溜りボンド

    なんて言ったってこの2人のコンビ愛に勝つYouTuberはいない!!

  • 水溜りボンド

    毎日飲む安心のための薬みたいな動画。いまの時期は昔の動画をみています。

  • スカイピース

    優しくて面白いからです。

  • フィッシャーズ

    動画もほとんどが面白くてずっと笑ってられるしメンバー同士も仲が良く見ていてとてもほっこりする。 小学生の時から高校1年生になってもずっと好きで毎日見ても飽きな!

  • フィッシャーズ

    ジャーキーが好き♥

  • フィッシャーズ

    アスレチック動画が面白い! (みんなで頑張ろうとするところがいい!) 心霊動画が嘘じゃなく本当な感じが伝わってドキドキ感あるので面白い! 同級生で作られたグループだからこそ信頼関係が伝わって、ドッキリも安心してみれる! 仲間を思い合ってるのがよく伝わる! できるかできないかじゃなくてやるんだって気持ちで挑戦してるのがかっこいい!それでしっかり成功してるのがまたいい!見応えがあります!

  • 東海オンエア

    笑いが他のYouTuberと比べて多い!

  • フィッシャーズ

    この人たちしか見てない

  • 水溜りボンド

    見てたら楽しい気持ちになる

  • フィッシャーズ

    仲がとてもよく、みんな性格がいいし、それぞれ得意なものがあって、アスレチックや運動の動画がとてもこっちまで笑顔になるから。

  • 水溜りボンド

    仲良いふたりが大好きだ!

  • 水溜りボンド

    最高に仲良しな2人組で、お互いがお互いを大切に想っているところが大好きです。

  • フィッシャーズ

    再生回数もすごいし、何回見ても笑える。

  • フィッシャーズ

    初期の動画からみていたからですね。 色んなことにチャレンジしているし、視聴者目線のカメラのアングルで見ている方も楽しくなる!! 仲間思いで幼なじみという関係性からもいいなと思いました!!

  • 東海オンエア

    普通に考えて1番面白い 周りと比べて1段上を行っている

  • フィッシャーズ

    できないことを頑張ってやってみようという挑戦したり励ましたりして、悪口をあまり言わないところがいいから

  • スカイピース

    面白くてだいすきだから!

  • フィッシャーズ

    1人1人個性があって面白い

  • フィッシャーズ

  • 水溜りボンド

    大好き 癒やしでしかない

  • 水溜りボンド

    ✨✨キセキのコンビ✨✨

  • 東海オンエア

    これといった炎上もない。 自分たちがトップYouTuberということを自覚しているが偉そうな態度をとっていない。 一人一人が個性的で面白い。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/05 14:12
Creator Channel(Vol.16)
1人がヘマやっても、メンバーがフォローしてくれるもんね
アクセスランキング