“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第558回】

菅政権批判、安倍昭恵夫人、森友問題、五輪強行、吉村知事と関西メディアの癒着……社会派記事で攻める「女性自身」

2021/06/29 21:00
神林広恵(かんばやし・ひろえ)

田口淳之介と恋人・小嶺麗奈が破局!?

 そ、そんなぁ。元KAT-TUNの田口淳之介と恋人・小嶺麗奈との関係がギクシャクして、今春、小嶺は同居していた田口の家を出て、実家のある熊本に行ってしまったのだという。

 記事によると昨年秋ころ、小嶺が田口に「そろそろ結婚しよう」とプロポーズしたが、田口は煮え切らない態度に終始し、怒った小嶺が家を出たというのだ。

 いやいや、本当か!? なにしろこの2人の関係、絆には長〜い歴史がある。しかも暗黒とも言えるものだ。まず2人の交際がスタートしたとされるのは2007年頃のこと。ジャニーズ事務所は田口に“年上女優”の小嶺と別れるよう再三説得したが、田口は拒否。すると15年には「女性自身」で「KAT-TUN田口淳之介 花見デートも恋人の母“同伴”交際8年決意の『マスオさん同棲!』」との記事が掲載される。“マスオさん”とはあまりに刺激的で、その背景はジャニーズがメディアを使って2人を別れさせる“工作”だったとされた。

▼参照▼

 ここまで事務所にされても、しかし田口は小嶺と別れないどころか、逆にKAT-TUNを脱退、そしてジャニーズ事務所も退所してしまう。交際だけでなく結婚を見据え、小嶺という女性のために、そこまでしたのだ。その後、小嶺の実家の関係で介護の仕事も手伝っていたという田口。

吉村洋文 大阪府知事 マグカップ(大阪 知事 吉村 グッズ おもしろ お土産)(ゴルフコンペ景品 ゴルフコンペ 景品 賞品 コンペ賞品)
大阪はなんでもバラエティにしちゃうんだな
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

菅政権批判、安倍昭恵夫人、森友問題、五輪強行、吉村知事と関西メディアの癒着……社会派記事で攻める「女性自身」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!