[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、『夜ふかし』で衝撃の“カミングアウト”! マツコも“経験アリ”な「気持ちいい瞬間」とは?

2021/06/29 15:36
小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)
関ジャニ∞・村上信五、『夜ふかし』で衝撃のカミングアウト! マツコも経験アリな「気持ちいい瞬間」とは?の画像1
最後の最後で「アイドル」を守りたくなった村上さん

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティー番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。6月28日の放送では、村上が衝撃のカミングアウトをする場面があった。

 番組恒例の「1位当てランキングを用意した件」というコーナーにて、「すっきり気持ちいい瞬間」のアンケート結果で、1位になった答えを当てることになった2人。3位は「つまっていた鼻が通った時」、2位は「バナナのようなう○ちがつるんと出た時」と発表されると、マツコは「それ(2位)に勝つんだよ?」と、1位がどれだけ気持ちいい出来事なのかと驚きの表情。

 そして、マツコが「それに近いってことは、おしっこじゃない?」と小声で推察すると、村上も「あ〜!」とひらめいたようで、「我慢に我慢を重ねたおしっこを出した時!」と、1位を予想。続けて「俺はもう、その、おしっこで行くなら『うわっ!』って我慢してたやつを諦めて、ジュワ〜……」と、“漏らした瞬間”が気持ちいいとカミングアウトしたのだ。

 これに爆笑するマツコは、「それ、少数派だって!」とツッコんだが、村上は「もうでも、スッキリやもん! めちゃくちゃ気持ちええ!」と力強く主張。実はマツコも経験があるようで、「スッキリはスッキリ。あたしも年に3回くらいはなっちゃう」と“お漏らし”を告白すると、村上も「そやろ?」と笑顔に。

 続けてマツコが「普通の人はそこまで行かない。あたしたち異常者だから」と自虐しながら「普通の人は漏らさないんだって!」と力説すると、村上は「これ、名誉のためやけど、スキューバダイビングに行った時(の話)」と、漏らした時の状況を説明。「どうしても我慢できへん時、ダイビングスーツの中で」という村上の“弁解”を聞き、マツコは「自分だけ救われてんじゃねえよ!」とイライラしていたが、止むを得ない状況だったことを説明できた村上は、「危ない危ない、よかった〜!」と安堵の表情を浮かべた。

 その後、「我慢していたおしっこをようやく出せた時」が1位だと発表され、2人の予想は的中。マツコは「ほ〜ら〜!」と絶叫しながらスタッフを見回し、村上も「完璧やん!」と喜んでいた。

 放送を見ていたファンからは、「我慢したのにあきらめて漏らす話、テレビでしていいの!?」「現役アイドルの粗相エピソードが聞ける『夜ふかし』はすごい番組だ(笑)」「なんかわかんないけど、村上くんの失敗談を聞いて元気になった」といった声が上がった。

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2021/06/29 15:36
ひとりにしないよ (初回限定盤A CD+DVD+フォトブック)
マツコの理由は聞かないでおこうね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・村上信五、『夜ふかし』で衝撃の“カミングアウト”! マツコも“経験アリ”な「気持ちいい瞬間」とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL