[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉忠義、「こんなの経験したことない!!」と大絶叫! 北村匠海と“サウナトリップ”で雄叫び連発

2021/06/29 19:43
サイゾーウーマン編集部
【坂本済み】関ジャニ∞・大倉忠義、「こんなの経験したことない!!」と大絶叫! 北村匠海とサウナトリップで雄叫び連発の画像1
「サウナトリップ」が危ないものに感じるけど……

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)が6月28日に放送され、大倉忠義とゲストの俳優・北村匠海による「日本全国サウナトリップ」第2弾が行われた。

 同番組では、4月19日放送回で大倉と横山裕による同企画の第1弾を放送。サウナによって心身の調子がよくなり、快感を得る「ととのう方法」がレクチャーされていたが、今回は、サウナ大好き芸人のマグ万平に「ワンランク上のサウナプログラム」を教わることに。

 場所は、東京・上野にある超人気店「サウナ&カプセルホテル北欧」。番組冒頭では、上半身裸の大倉が登場し、ゲストが北村だと聞き「豪華すぎない? こんなコーナーになってきてるの? 仕事になってきたらリラックスできない」とボヤく場面も。

 北村は、サウナ歴6年で週3日ほど通っているそうで、「撮影と撮影の合間にも行くこともある」と告白。「サウナ入る前にカレーを食べて、体温を上げて、血液に“お前、今から急上昇しに行くぞ”ってスイッチ入れて……」と独自のルーティンを語っていた。

 さっそく、サウナの中で「初めてととのった時」のトークを開始。北村は「僕は旅立ちました、心が……。いってらっしゃいみたいな」と話し、大倉は「僕も幽体離脱みたいな……ふぁーんって自分から抜けていくというか……。遠くに行くみたいな……」と独特の快感があると吐露。そして、「なんかいろいろと考えがちじゃないですか。1人になると考えられないし……」と、さまざまな考えからも解放されるのだとか。

 そんな中、マグ万平が「ワンランク上のサウナプログラム」として、白樺などの若枝を束ねた“ウィスク”と呼ばれるもので体を叩いたりするリラクゼーションサービス「ウィスキング」を大倉と北村に施すことに。ウィスクで手や体を叩かれた大倉は、「何これ、うおおおお……。うおおおおお!」と雄叫びを上げながら、「こんなの経験したことない!!」と興奮のあまり大絶叫。最後にウィスクを顔に押し付けられると、「雄大な自然の中にいるようだ」とつぶやいていた。

 そして、サウナの後に食べる「サ飯」として、同店の名物「北欧特製カレー」を実食した大倉は、「うわっ! うめぇ! めっちゃ料理うまい彼女が作ってくれたみたい!」と大絶賛。サウナでととのった後は感覚が研ぎ澄まされ、味覚も敏感になるとのことで、「普段感じない、奥のほうのものを感じるな」と表現し、北村も「こりゃうまい」と気に入った様子だった。

 この放送にネット上では、「大倉くんのわがままボディーを見てホッとした」「大倉くんと北村くんのサウナ、眼福だった!」「大倉くんと北村くんのサウナシーン、画面の力が強いな」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/29 19:43
ひとりにしないよ (初回限定盤A CD+DVD+フォトブック)
リラックスしすぎて口が滑ってるよ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・大倉忠義、「こんなの経験したことない!!」と大絶叫! 北村匠海と“サウナトリップ”で雄叫び連発のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL