[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀、撮影中に「アホ」「バカ」連呼の『ZIP!』スタッフにあきれた様子? 「どういうこと?」と困惑

2021/06/29 14:09
華山いの(ライター)

「ペペロンチーノに必ずニンニク入れてました」と平野

 その後は、スタッフが用意したニンニク型の巨大くじ“ニンニクジ”を使い、内側に書いてある食材にニンニクチューブが合うか試すことに。最初に試したマヨネーズとの相性は抜群だったようで、平野は「これ学生時代に知ってたら、もっと部活頑張れたな」とポツリ。さらに、納豆とかけ合わせる場面では「昔(納豆を)混ぜれば混ぜるだけおいしいって言われて1日中混ぜたことあります。テレビ見ながら、漫画を読みながらとか」「でも、結果おいしくなかった」と、苦い思い出も明かしていた。また、意外なところではメープルシロップとニンニクチューブとの組み合わせも「アリ」だと判明した。

 最後は、炊飯器を使ったガーリックライス作りに取りかかったのだが、ここで平野は「おばあちゃんのペペロンチーノが好きだったんですけど、必ずニンニク入れてました」と当たり前のことを“隠し味”かのようにコメント。先生に「ペペロンチーノは、ニンニク入れないとぺペロンチーノじゃないからね」と笑われ、「あ、そうなんだ……」と照れていたのだった。

 この放送にファンからは「紫耀くん天然すぎる(笑)」「タッパーでガシャガシャ振るのと包丁使って匂いが取れるのは目からウロコだった!」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/06/29 14:09

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Cinema★Cinema (シネマシネマ) 8月号 [雑誌] SP2021Summer
アホバカで楽しめるスタッフの精神年齢よ
アクセスランキング