マドンナやり続けるの大変そう

マドンナがプライドパーティーに登場で話題騒然! 「自分を愛して」と挑発的なパフォーマンスで呼びかける

2021/06/28 16:21
堀川樹里(ライター)

尻インプラントが取り沙汰される

 この夜のマドンナのド迫力パフォーマンス動画はSNSに大量に投稿され、「エイジレスで恐れ知らずなマドンナは、真の女王!」などと大絶賛する声が続出。タイムズスクエアの巨大ビルボードにも、プライド月間を祝うマドンナの映像が大量に流れ、長年LGBTQ+を真摯にサポートする姿に感動する声が上がった。

 マドンナは2019年9月から世界ツアー『Madame X Tour』をスタートさせたが、膝のケガやパフォーマンス中に尾てい骨を打ちつけるなどしてドクターストップがかかったり、新型コロナウイルス感染対策の対応に見舞われた影響で、18公演を中止した。

 昨年5月に「膝の軟骨の再生治療が受けられる」とのコメントと共に投稿されたインスタグラムの写真の中に、セクシーランジェリーで自撮りする姿が鏡に写っており、「お尻が大きくなっただけじゃなく、めちゃくちゃヒップアップしている!」と、尻インプラントが取り沙汰されるほどキュッと上がった美尻だった。

 今回のパフォーマンスを見て、ネット上は「お尻もバストもお見事!」「ケガの後遺症もコロナの後遺症もないようでよかった」「何十年も変わらず、キレキレのダンスがすごい!」と大盛り上がり。また近いうちにワールドツアーを行って、コロナ疲れした人々にエネルギーを与えてほしいと、ファンの期待も膨らんでいる。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/06/28 16:21
緋色のマドンナ
あゆが真似しなきゃいいけど
アクセスランキング