[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・玉森裕太、仕事場で会う女性は「マジで信じない」! “信用できる女性”明かすも「断然危険」とファン衝撃

2021/06/25 16:58
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・玉森裕太、仕事場で会う女性は「マジで信じない」! 信用できる女性明かすも「断然危険」とファン衝撃の画像1
飲み屋のVIPにいそうではあるが

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が6月24日深夜に放送され、Kis-My-Ft2メンバーと番組ゲストによる「本音トークSP」が行われた。

 その中で「格好いいと感じてる男性のダサい行動」という話題に。ゲスト出演していたモデルのすみれは、「鍛えた体のセルフィーをSNSに載せる男性」と回答。これに北山宏光は「えっ、格好良くない?」と反論し、“自分が超絶ムキムキだった”場合は、二階堂高嗣も「出すでしょ」と当然のように答え、女性陣から苦笑いされていた。

 宮田俊哉は一時、筋トレにハマって体を鍛えていたが、その頃の自分について「毎日、自分の体の写真撮ってて」と告白。「ベンチプレス、今日65(キロ)上がったみたいな。自己ベストの時のここ(大胸筋)とか」と、こだわりを持ってセルフィーを撮っていたと告白。

 これに女性陣から「えー?」という冷たい声が上がると、宮田のトークはヒートアップ。「めっちゃ鍛えてたから、その時期。ギュってやると、ここの谷間にピーナッツが挟めた」と、筋肉量をアピール。宮田が「ピーナッツ挟んで、手プルプルさせながら自撮り撮ったりとか……」と明かすと、スタジオは大爆笑だった。

 また、「言われたらうれしい言葉」という話題になると、北山は「意外に背高いね」だと明かしていたが、玉森裕太は「僕、信じられないんですよ。仕事場で出会う女性陣全員」と、何を言われてもうれしくないとキッパリ。褒め言葉は「マジで信じないです」と言い切り、「嘘だなって(思う)」と、強固な姿勢を見せた。

 しかし、ゲスト出演していたタレント・若槻千夏に「じゃあ、どこで出会えばいいわけ?」と聞かれると、玉森は少し考えた後、「……飲み屋?」と回答。まさかの答えにスタジオは騒然とし、宮田から「そっちのほうが信じられないわ!」とツッコまれていた。

 この日の放送にファンからは、「褒め言葉は喜べばいいのに……玉森くんの感覚が本当に謎だわ」「飲み屋の女性は信じられる玉ちゃん、よくわからんな」「仕事場の女性陣より飲み屋のほうが断然危険でしょ!?」など、玉森の発言に驚きの声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/06/25 16:58
【楽天ブックス限定先着特典】オー!マイ・ボス!恋は別冊で Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(ピンク))
玉ちゃん、仕事場でなんかあったね?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・玉森裕太、仕事場で会う女性は「マジで信じない」! “信用できる女性”明かすも「断然危険」とファン衝撃のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2玉森裕太のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL