読者プレゼント

King&Prince・高橋海人がお口で「チュ~」とやらなくてもOK! 貝印「おいしさそのまま! 真空ポンプ&保存袋」を【3名様】にプレゼント

2021/06/26 21:00
サイゾーウーマン編集部

 これから暑い季節が訪れると、食材が傷みやすくなって困りますよね……。6月21日放送の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内コーナー「解決!King&Prince」でも、King&Prince・高橋海人が“冷凍王子”こと西川剛史氏から“正しい冷凍保存”を学ぶ企画が放送されていました。

 高橋は冒頭から「おばあちゃんが作ってくれたドライカレーを冷蔵庫に入れてたんだけど、(食べたときに)おばあちゃんのじゃない味がした」「冷蔵庫に入れてたのに、メロンにカビが生えてました」と明かすなど、食材保存は苦手な様子。豚バラなどはラップで小分けにしてからジッパー付き保存袋に入れ、保存の天敵である“空気”を遮断することが大事だとレクチャーされると、高橋は慣れた様子で袋のジッパー部分を口に含み、なんと「チュ~」と空気を吸引。「僕がいつもやってるやつ(方法)」とのことでしたが、西川氏から「口を付けるのは衛生的に良くない」とダメ出しされてしまいました。

 また、西川氏から、冷凍保存に大切な「新鮮(その日使わない分はすぐに冷凍する)」「まっ平(食材を平にし、早く凍るようにする)」「密封(なるべく空気を抜く)」という3つのポイントが紹介されると、高橋は「なるほど」と興味深げに反応。そんな保存ベタな高橋にもぜひおすすめしたい貝印「おいしさそのまま! 真空ポンプ&保存袋」を、「サイゾーウーマン」から日頃の感謝を込めて“3名様”にプレゼントいたします。

貝印「おいしさそのまま! 真空ポンプ&保存袋」

 この「おいしさそのまま! 真空ポンプ&保存袋」は、生鮮食品から乾物類まで、冷凍・冷蔵・常温と幅広く使える真空保存袋。袋に食材を入れて二重になっているジッパーを閉じ、付属の真空ポンプで袋の中の空気を抜くことができます。しかも、洗って繰り返し使用できるから経済的なんです。

貝印「おいしさそのまま! 真空ポンプ&保存袋」

 今回は、真空ポンプに保存袋Sサイズ&Mサイズ各3枚が付いた「スターターセット」に加え、Mサイズの保存袋10枚をセットにしてプレゼントいたします。これで夏の食材保存もバッチリ! 皆様のご応募、お待ちしています。

※7月5日正午〆

ジャニーズWEST・藤井流星が浜辺美波の最恐ライバルに! 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』鑑賞券プレゼントの画像2
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/26 21:00
アクセスランキング